ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2022/08/25 13:26:03 (ByZPZqH3)
私は、36歳 月に2回 上野24に 行っています  以前は、土曜日の夜中に、入館していたのですが  そこそこ 出すもの出して 満足された方達は、 爆睡している事が、あり 中々 好みの方に 会えません 最近は 土曜日の昼頃に 行っています  上野24名物 穴が空いている シャワー室  上の穴は、隣の方の顔が、分かります  下の穴は、下半身が分かります 先日 私が シャワー室で 待機していると 隣に 誰か入って来ました 下の穴から観ると 見事な デカマラです 私は その穴に人差し指と中指を、 相手にわかる様に出しました  それに応えてくれて ギンギンのデカマラが 穴から出てきました 最初は、焦らしながら 舌先で チョロチョロして  相手が たまらず 早くフェラを、望むのか 分かると   それに応えて 一気に飲み込みます  リズミカルに カポ~~カポ~と 音をたてながら しゃぶります 低いうめき声が して 感じるようです 先走りの味かします たまりかねたのか? デカマラを戻して 隣のドアが あき こちらのドアをノックしてきました そして招き入れて 二人抱き合って ベロを絡ませて ベロチュ~しました お願いのチンポが ぶつかり合いしています  狭いけどどうしても いまここで 欲しくなり 私は、スキンとローションを、渡して 尻をつき出しました たっぷりと ケツマンコに、ローションを、入れてもらい ゆっくりと そのデカマラが 入ってきました   根元まで入って少し抜いてまた奥まで入った時 思わず トコロテンで 勢い良く出ました  回りの事なんか気にせず 私は声を出しながら 感じています  5分位の 行為でしたが 私も 自らシゴキながら 逝き その方も ケツマンコで 逝ったようです  その方が スキンを 外していたので 私が しゃがんて 口を 開けると 流しこでくれました 濃くて 美味しかったです 
686
2022/08/25 13:16:07 (lFODw/r8)
2人の生理も近く、紗季は22日頃になり、
29日は終わるそうで、正美は27日から
予定で、それでもオッパイは2人とも
吸わせてくれます。
 内部の人事入れ替えに、正美のお気に入
りで、子会社の社長をこちらにと考え、
紗季が内部を何とか変えて、こちらに就任
させようと、それなら私と紗季は2人になれ
正美も2人になれる、紗季はこの様なことに
知識もあり、水面下で子会社の役員を動か
しており、9月1日には2組ができ、2人の
娘の相手も大変なんですよ。贅沢な悩み
ですが、この方法が一番です。
687
2022/08/23 10:12:41 (awlscpCP)
以前、仕事で知り合った太った
女性経営者と付き合った。
陰毛は薄毛で、
アソコは緩め。
だから、いつも、アナルにフィニッシュしていた。

マゾっ気もあり、
スパンキングや、フェラも堪能した。

顔はタイプではなかったが、嫌いでもなく、
仕事の取引のための、逆の枕営業であったが、
交際というか、肉体関係を継続した。

688
2022/08/23 09:58:54 (4/.uY6PE)
父51歳。私の短大卒業後に父と初体験で痛くて処女出血
もあり、ベッドに裸でぐったりした私を、お姫様だっこ
で浴室に入り父は膝の上に乗せた私を丁寧に洗浄後に
体を拭いてまたベッドに寝かせていたのは思い出ですね、

数年前、ある会議で気の合う親子3組と昼食でした。
それぞれ会社経営の親子で、時間的制限もあり相姦の
ことなど話題にはならず、女性2人は揃って膝丈10cmの
ミニスカート、私も膝丈10cmミニのワンピース姿で、
それもパンストはなく素肌の脚につま先はソックスに
ハイヒール。

その時、お互いにもしかして相姦親子なのかと意識を
持つ様になっていたそうです。
その日から数日後、再会してある温泉に6人が一つの
部屋に宿泊できるようにする話になり、約一カ月半後
に某温泉の部屋に6人が宿泊してました。
 そこで気づいたのは私を入れて他の2人も同じでした。
ヘアーはなく、リング挿入もあり男性を受け入れ可能
になっていたこと、これには男性3人も驚きでした。

その夜、お互い見える場所で、一応部屋は暗くしてま
したが、私も他の女性2人の悩ましい喘ぎ声に男性は
頑張り3人の女性は、父を入れて3人が交代に上になり
突き上げられ、3人の女性のアソコは男性の精液で満た
されて、ぐったりしていつの間に眠りに落ち。朝もまた
交代で突き上げられ、朝食前の激しい乱交セックスで
した一度。だけですが、それ以後・・・・・・・・
続いてますけど・・・ワクチンも接種で感染には
すごく注意しています。
689
削除依頼
2022/08/22 20:03:12 (e9sCWqqW)
夕食が済み、コタツにみんな足を突っ込んだりしてくつろいでいた。僕はパソコンのビッジレーサーゲームをしたくて自分の部屋に入りストー不に火をつけパソコンのスイッチを入れた。
 そこへお姉えちゃんが入ってきてお風呂入るけど、背中流してくれる?
「えっ?」「いや?」「っじゃないけどぅ。・・恥ずかしい」
「あれー男じゃないぞ。明日からいなくなるんだぞ~」「うんお姉ちゃんがいなくなるのは嫌なんだ」「じゃあ、一緒に入って」と優しく言われた。「これからお風呂はいるからね。」
 僕がOKと勝手に決め込んで部屋を出て行った。僕は中3年でお姉ちゃんは19歳(確か)中学になってからは一緒にお風呂って入らなくなってたのにと思った。姉の裸を見たいという気持ちは今までにあった。なんかちょっぴり期待した。股まで見ることが出来るかなと思った。一番みたい女の秘部だ。
 脱衣所に行くとお姉ちゃんはパンツ一枚だった。僕が行くと振り向き嫌と言う僕を、裸にして手をとって風呂へ入った。掛け湯をしてくれ股に手をやり、僕のを洗ったお姉ちゃん。「可愛い、まだ童貞ね」と恥ずかしい事を言う。顔が真っ赤になる。掛け湯を済ませ僕を風呂に浸からせ、お姉ちゃんが掛け湯。
 僕は小6の終わりの春休みにつまり、中学生になる前に幼馴染のさっちゃんと数回おめこをしていた。だからと言ってそれはそれで終わったと言うか、したらいけないことと思ってたので今日まであまりしてない。あまりというかほとんどしなかった。そんな僕に童貞ねと解ったような事を言ったのだ。女は見たら解るのよと言って。
 背中を洗い奴した。湯船から出て立ったままお姉ちゃんは僕の背中を洗った。今度は私がと僕の背中を洗った。洗いながら「あのね・・・」と凄く恥ずかしそうに言った。
「正弘の初めてをお姉ちゃんで良い?初めての正弘が欲しいの」とつまりながら言った。掛け湯をして抱きしめたお姉ちゃん。乳が僕を襲った。柔かいと思うとちんぽがピン!お姉ちゃんのどこかへ当たったのが解った。もう恥ずかしいだけ。お姉ちゃんにも判ったのだろう。ピンとなってるちんぽを掴み撫でながら「10時位に正弘の部屋に行くからね」と強く抱きしめられた。僕は急なことに動けなかった。
 居間で汗を乾かして自分の部屋に行った。9時だったが緊張してた。10時と言ったのにお姉ちゃんは来た。「勉強わからないところ教えてやる」と勝手に英語の本を引っ張り出し発音の事を教えてくれた。30分位で部屋を出て行った。
 布団を敷いて寝た。寝れるわけ無い。10時きっかりにお姉ちゃんは静かに部屋へ入ってきた。パジャマを着ていた。僕は電気をつけていたけど豆球にして布団へ入ってきた。入ってくるとすぐにキスされた。お姉ちゃんの唇は僕の唇を吸った。僕も吸い返した。柔かいと感じた唇。幼馴染とはキスはしたことが無かった。お姉ちゃんは僕の股をなでてきた。パジャマを脱がされた。パンツも。お姉ちゃんはパジャマを脱いで裸になった。僕の手を乳に当てがいまたキスをした。キスをしながらちんぽを掴みぎゅっぎゅと握ったりをしてちんぽをビンビンにした。「いい?じっとしててね」と言うと起き上がり僕を跨いでちんぽを掴むと、ごにょっとしたら腰を降ろした?ちんぽはとても狭い所へはいった。それは気持ち良い!お姉ちゃんのおめこ!幼馴染とは今みたいに気持ち良いと思わなかった。「お姉ちゃん気持ち良い!」「しーっ」とお姉ちゃん。お姉ちゃんは腰を振ったり、上下に動いたりはすっごく気持ち良い。「でる!」「え?遅いよ言うのが」「ごめん気持ちよくて…でた」「うんいいよ」僕のきんきんのままのちんぽだった。お姉ちゃんは体を倒して僕の上に密着した。お風呂の時のように乳がくっ付いた。「乳気持ち良い」と言ったら両手を僕の脇あたりに立てて「乳触って良いよ」で、僕は恐る恐る乳を掴んだ。「いたい!」だった。ぱっと手を離した。「女には優しくもう一回」と言う。ゆっくりと乳を触るとにっこりだった。暗さに目は慣れて顔がよく解った。「今度は正弘のばん」と言って僕から離れて寝転んだ。僕は気持ちよく離れたくなかった。寝転んだお姉ちゃんは上になる様に言い、足を広げた。僕は広げてる間にいた。お姉ちゃんが股チンぽを掴んでどこかへあてがった。おめこと解った僕。チンぽを押し込むように腰を突き出した。おめこの中は気持ちが良い!自然に腰を振っていたら、またお姉ちゃんの中に出してしまった。「ごめん気持ちよくて」「うんうん良いの」
 お姉ちゃんはお嫁に行くのだ。そんな前日の事だった。お姉ちゃんは凄く自由奔放?自分の事を話してくれた。中学生でオナニーを覚えて高校になってどんなんだろう?とおめこに人差し指を突っ込んだと話してくれた。「処女幕はこの中指ちゃんがね」と笑う。「え~」「だからね初めてを正弘としたかったの」とちょっと恥ずかしそうに話してくれた。そんな話は正常位をしながらだった。
僕には解らない考えとかだ、だんな様になる人になんと言うんだろう。黙ってないとの事をしたのだ。お姉ちゃんが嫌いではなっかたのが余計好きになった。お姉ちゃん好きイコールおめこだった僕。
 正常位がすんで電気をつけたお姉ちゃんは、布団の上で股を開いてここが大陰唇、小陰唇、豆=クリトリス、ここがおちんちんが入った穴ちゃんとゆっくり教えてくれた。そんなことが済むと布団に入りチンぽを掴まれた、そしておめこを触るように言われて、豆をくりくり触った。触りながら簡単に?性教育的な話もしてくれた。
 お盆には一人で帰ってきた。旦那さんは名古屋へ出張でぼんやすみないんだそうだった。お母ちゃんがいるのに居間でお姉ちゃんからお風呂へ誘われ「あんたらは~いつまで仲良しなんやあ~」とお母ちゃんに笑われた。結婚前夜のことは知らないからなんだた。お風呂に入るとキスされて、お口でちんぽを舐められた。すぐに射精だった。凄い刺激に早かった。出たものは飲んだお姉ちゃん。「正弘を飲んだ。秋芳のは飲めなかったの」と言った。意味解らないが「ありがとう」と言った僕。お姉えちゃんは狭い床に寝転んだ。僕は解った。お姉ちゃんに覆い被さって行った。ちんぽは気持ち良い!もっと長くお姉ちゃんの気持ちよさを感じていたいのに出てしまう。気もい良いからそのままチンぽを突っ込んだままにいた。「お姉ちゃん好きだ!」

690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。