ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2022/09/08 01:45:09 (1vnuG7.e)
俺中学三年の夏休み
夕立に合い家に帰ると知らない男と母親が、大股開いて交尾の真っ最中当時は今見たいに携帯もなくて画像もないが、実際に始めて見た光景は迫力が有った。男のちんぽが母親の穴に突き刺さり下になった母親が、男のちんぽが突き刺さる度に合わせる様に下からつきあげる、息の有った交尾 母親が、俺にきずいて、あんた何時帰ってたの?って俺全部は見てなかったけど
裏方は見てたよって言うと、趣味悪いってね。親父が出張で居ないのは分かるがね
651
2022/09/07 23:29:39 (OaZ9a6sk)
今年の6月の事です。

暑くなり出してエアコンを使い出したのですが調子が悪く異音がしたので取説見て修理会社に依頼したんです。

若い2人組の作業員が来て手際良く修理してくれて動作確認するから立ち会って欲しいって言われリビングに行くと1人が羽交締めに。
暑くてエアコンも効かなかったから薄着で居たからあっと言う間に裸にされ抵抗したけど男性の力に敵う訳もなく舐めたり触られたり、2人で触られ耳元でこんなに濡れてるよスケベだねって囁かれ2人が交互に…
排卵日の前だったから、中出しはやめてって頼んだけど2人に何回も中出しされてしまいました。

1人にスマホで私が逝くところを撮影されてしまいました。
652
2022/09/07 14:19:19 (q3TGXLzf)
僕が高校生の時に遠距離の彼女の家にお泊まりに行った時のことです。夜の11時頃から2時間程度彼女とえっちをしました。終わった後彼女は寝てしまい僕はトイレに行くために一階に行きました。そこには彼女のお姉ちゃんいましたが気にせずにトイレにい彼女の元に戻ろうと思いましたが彼女のお姉ちゃんに引き止められて“さっきまで何してたの”と聞かれ“色々とです”と僕は答えました。そしたら彼女お姉ちゃんにソファーに押し倒され朝までしてしまいました。

653
2022/09/07 12:28:09 (rYDr3MVA)
僕は22歳 学生
経験があまりないから
人妻がターゲット
人妻は下手でも早くても文句を言わない
逆に可愛い可愛いって言ってくれる
今、付き合ってる人妻はひでみ 56歳
ご主人が初めての人
濡れる前に入れるから激痛だって言ってた
めちゃくちゃ真面目なひでみとの出会いはTwitter
警戒心が強かったが母性本能が強い
なんでも言うことを聞いてくれる
服や下着はいつもビリビリに破く
オシッコは飲んでくれるし
アナルセックスもできる
帰りにはお小遣いもくれる
大嫌いなセックスが僕と出会って
好きになったようだ
1度会うと7時間はセックス
最初は月1回だったのが
今では1日おき
なんか疲れてきた
654
2022/09/07 09:59:53 (JsDUXTaZ)
父が仕組んだ「新婚旅行」
実態は、兄と妹の相姦旅行ですよね。

 行先、ハンガリーで。楽しいロマンチック
な相姦旅行の思い出です。くさり橋の夜は
ロマンチック、人前でも堂々抱き合いキス
もしたり、
 長旅、モスクワ空港でトランジット1時間
ここが暗い場所、到着まで12時間でした。
 現在、ドバイでトランジットみたいね、
ここなら明るく快適だと思うわ、ただ20時間
の長旅空の上、燃料サーチャージだわよね
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。