ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
削除依頼
2022/09/12 00:35:40 (s2BvRlTd)
最近犬とかとしてみたい欲が高まってしまっています…安全にできるならしてみたいです
虫は苦手なんですが、苦手だからこそ興奮するかもしれません。

646
2022/09/11 18:47:37 (6ono5R4e)
俺、40歳独身。

昨日の夜、離婚して一人住まいの女性56歳に公衆電話から(奥さん、今一人でさみしくないですか?、私ので間に合えば、満足せますよ!)と 電話いれると、是非、来て相手してくださいとの返事、チャイム鳴らして都合で対応すればいいやと、家に行ったら女性が家に入らせてくれ、何の抵抗もなく、二回も中だしさせてくれたよ、嘘のような、信じられない事があったな。
647
2022/09/11 16:31:15 (4BupdxP6)
だいぶ前の話である。高校生だった私は、彼女もおらず、吹き出す性欲を持て余していた。毎日、朝晩、自慰をするも、1日中エッチなことばかり考えていた。誰でもいい、何とかエッチすることはできないかとばかり考えていた。
学校が休みの日の夕方、庭で母が、向かいの家のおばさんと草花が植えられたプランターのそばにしゃがみながら話し込んでいた。
そのおばさんは、母より何歳か年上で、僕の方を向いてしゃがんでいたが、少し腰を動かすと、スカートの中が覗け、お尻の方のパンティが見えた。輝くように白いパンティだった。僕は思い切りそれを見つめた。ちらりとおばさんが僕の方を見ると、態勢を変えて見えなくなってしまった。あ~あ残念だな、また見えないかなと思っていると、念ずれば通ず、おばさんが脚を動かし、閉じていた膝の一報を地面につけるようにし、片方の膝はしゃがんだおばさんの胸あたりの高さのままにしたので、今度はパンティの前の方、おなかの方が見えるようになった。僕はまたそれを凝視した。おばさんは母と熱心に話していたが、ちらりと僕の方を見ることが何度かあった。それでも見え隠れすることはあったが、十分楽しめた。
その夜は、そのおばさんとエッチすることを想像して自慰をした。
次の日も、おばさんと顔を合わせた。いつものことだが、フレンドリーに、にこやかに話しかけてきた。おばさんは、何年か前にご主人を亡くし、元住んでいた土地にアパートを建て、生活に便利な今の家に引っ越してきていた。
何日か経って、またおばさんと顔を合わせると「ぶどうがあるから食べに来なさい」と言われた。もちろん断るわけがない。初めておばさんの家にお邪魔した。卓袱台とテレビしか置いてない和室に通され、ブドウをごちそうになった。卓袱台の角を挟んで二人で食べた。その家には、僕より10歳近く上の娘が二人いたが、帰りは夜遅くなるということだった。
食べ終わると、お手拭きを持ってきてくれた。手を拭いていると、おばさんが「あんた、きれいな指をしているね。白くて長くてうらやましいわ。」そう言いながら、僕の手に触れてきた。手に触れられると電流が走ったように感じた。おばさんの顔が僕の顔に近づき、白いTシャツに白地にオレンジ色の刺繍があるブラが透けていた。乳房は大きく膨らんでいた。おばさんが、僕の手を離すと、今度は僕がおばさんの手を握った。おばさんはほほ笑んだ。僕の胸は緊張で痛いくらいにきゅんとした。そして、おばさんの肩を引き寄せるとキスをした。唇が触れようとする直前、おばさんは、嬉しそうな顔をした。柔らかい唇だった。舌を差し込むと、おばさんも舌を絡めてきた。そのとたん、僕は激しく勃起した。僕はおばさんの胸をTシャツの上から触った。ブラの厚手の生地が不満で、直に触ってみたい衝動にかられた。Tシャツの下から手を入れ強引にカップの中に手を入れようとするとおばさんは、「こんなおばさんに何したいの?慌てなくていいから。」とにこやかな顔をして言うと自分で背中に手を回しブラのホックをはずしてくれた。ブラのカップを押し上げ、白い乳房をあらわにすると、意外に小さな乳首が見えた。僕は思わず乳首を口に含み吸った。
(レスに続く)
648
2022/09/09 16:08:49 (jip8y.Ap)
三日前、小学校六年生の妹と布団のなかでふざけてたら、自分のチンコがほんの一瞬中にツルっと入ってしまい、妹の、、痛い、、って言葉にビックリして身体を離しました、僕にとってたった一回の事でしたが、奥まで入った時のオマンコの初めての感触が、まだ頭に焼きついています。
649
2022/09/08 06:17:07 (SBgmyuB5)
俺、45歳。
自分の家でカラオケ教室やってんだけど、生徒は30人、殆んど閉経済みのオバチャン達、旨くほめながらレッスンして、その中の五人と関係を持たせてもらってる。
もう、完全閉経してる女性だから、妊娠の心配を気にせず気持ちよく中だしてるよ。
閉経した女は大胆でいい、
650
1 ... 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。