ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
2022/09/13 16:09:21 (ongkQJNc)
未開の江戸村を中心とした小っぽけな芋関東の『恥ずかしいおまんこ文化』から今日もまた逃れて来た、出身県もバラバラな五人の女子小学生たち。彼女らは、今日から『関西が世界に誇る高度に垢抜けたオメチン文化の継承者』としての光輝く使命を果たすべく、それぞれのオメコの縦筋をしとどに濡らしつつも調教師役のイケメン成人の見事なこわばりを、調教の結果、自らのメコ穴に納めゆく日々を夢見ながら約3ヶ月の中出しオメコ主体の共同生活を無事に過ごす決意を、五人それぞれが固く誓い合うので在った。
641
2022/09/13 13:05:05 (U2CHIRbB)
一年前に戻ります。
 若い社員を雇い、二種免許を取得させ、
私の秘書兼専属運転手にさせておりました。

 相姦の秘密を教え、守る約束も誓約署名
ををした時でした。
《・・・僕もお嬢様を抱きたい・・・あの
だめでしょうか・・・社長と日替わり交代
で・・・》
 沈黙があり、私から言い出してました。
『つまり一日置きにですか?』
彼は黙ってうなづき、父の顔を見ると答え
様がないらしく
『あなたがそれでいいなら、この約束を
するけど、絶対秘密にしてくださいね、
お父さんいいわよね』
 父も承諾していたのですが、今になって
思うとこの方が父の精力温存になり、一日
置きの私とセックスは以前よりも激しく
燃え上がり、朝もベッドから出るのが遅く
なった理由なの、彼も同じで毎朝目覚めに
お互いに激しく求め合い燃え上がってしまう
、結局ベッドから出るのも遅くなっているの
、父も彼も私のアソコの奥に精液を放出して
私は、精液の熱い快感を知り目覚めてしま
たみたいなの。セックスは毎日あるの。
午後3時頃にベッドに入るの、夕食前に
一度燃え上がるのも毎日です。

642

投稿者:
削除依頼
2022/09/13 05:53:40 (kLGYkyoc)
昨夜中学生の妹が急に私のベッドに入ってきてキスとかをねだりました。
妹が小学校の低学年まではエッチなこともしてたけど、五年生くらいからは意識するようになったら止めてました。
昨夜はキスまではしてあげましたけど、自分の部屋には戻らずに今も横に寝ています。
643
2022/09/12 08:30:43 (17J4Th.9)
15.6年前の事です。自転車で通勤中、信号待ちをしていました。すると、ひとりの近隣の制服姿の女子高生が前を横切ろうとしていました。そこの生徒は短いスカートの子が多く、その子も短目のスカートでした。今思い出しても信じられないのですが、スカートがめくれた状態で、しかも、パイパンと思われるくらいに割れ目もがっつり見えた状態で自転車をこいでいました。その子は人目を気にするでもなく一生懸命自転車をこいでいました。結構車の通りも多かったのでいろんな人に見られてたと思います。あまりにびっくりして興奮どころじゃなかったです。
644
2022/09/12 08:30:43 (17J4Th.9)
15.6年前の事です。自転車で通勤中、信号待ちをしていました。すると、ひとりの近隣の制服姿の女子高生が前を横切ろうとしていました。そこの生徒は短いスカートの子が多く、その子も短目のスカートでした。今思い出しても信じられないのですが、スカートがめくれた状態で、しかも、パイパンと思われるくらいに割れ目もがっつり見えた状態で自転車をこいでいました。その子は人目を気にするでもなく一生懸命自転車をこいでいました。結構車の通りも多かったのでいろんな人に見られてたと思います。あまりにびっくりして興奮どころじゃなかったです。
645
1 ... 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。