ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200

後輩の母親 洋子

投稿者:やす ◆WpsF3VMtwc
削除依頼
2022/09/22 11:08:53 (P2m7K9vL)
後輩の母親洋子とエッチしてます。
洋子の60歳の誕生日には、洋子からのお願いで2人だけのお祝いでラブホで何度も何度もいかせてあげました。

631
2022/09/21 18:37:44 (aKYfzUkv)
連れ子で在る細身の絵美の夏休み、ようやく念願が叶い、まだ11歳のキツキツなオメコに、チンポをハメる事が出来た。
一昨年秋に、細君を不治の病で呆気無く亡くして仕舞った薄幸な寡夫でも在る迂拙。
それにしても周囲の同級生らと較べても、見るからに無駄な贅肉一つ無くホンマに華奢極まりない子で、体重も31Kg程しか無い。
実の娘の見るも窮屈な性器に、私の並みチンを抜き挿し出来たとは、およそ世間の誰も信じてくれまい。実は自家製のカスタムジェリィー(アボカド果肉とマヨネーズとナタデココとをミキサーに掛けて製出し得た一種のローション)の力を借りたのだ。
処女膜ありの狭小な膣内に、レギュラーサイズの豚児を、なんとか挿入する事に成功したわけだ。
但し、余りにも狭く小っちゃな高学年オメコの締め付けは半端では無く、膣口深くへ挿入後は、規則的にキュッキュッとチンポを締め上げてくれる。
御蔭でものの5分もせず、未生理のオメコに中出しさせられて仕舞った(笑)。
ちなみに連れ子のオメコの色は色白な肌色同様だが、クパーァと左右に広げてやれば、そこはまるで南太平洋のサンゴ礁のような、綺麗なコーラルピンクなのだ。
今日も2時間ばかり前に元気なステップと共に下校した絵美だが、「今日は溜まってるの~?」「何がだよ?」「もう、とぼけないでよ! せ・い・し!」「えっ? そんなこと、どこで覚えたんだい?」「だって、男子だけを教室から出して、女子だけの授業で習ったもん。」「男の人は精液が溜まって来ると、エッチなこと考えたり想像したり、セックスがしたくなるって教わったよ。」 
まったく、今時の小学生は侮れないよな。「じゃあ絵美ちゃん、この中に溜まってる精子、出してくれないかなぁ?」「でも、絶対痛い事だけはしないでよねッ。」 こんな他愛無き会話を終えるや、昨夜処女をもらった時の対面座位の続きでは無く、ヒドく恥じらいつつも、初の対面騎乗位に挑戦してくれたのだ。
但し、他のお父さん達と比べて、そんなに太い方では無い豚児を、3分の2ぐらいしか挿れようとしなかった連れ子。充分ボクの並みチンに快感を注ぎ込んでくれたので、まずは満足。
夏休み期間中の娘は、とりわけ亀頭が気に入ったみたいで、ベッドの上で仰向けになった小生の下半身に跨って来る始末。小顔を紅潮させ恥じらいながらも、カリがGスポットの位置に来るよう、挿入の深さを微調整した上で、一心不乱に腰を動かせてくれています。
お蔭で、快楽この上無しの状態像。
セックスの後連れ子に訊くと、「もう挿れてもらっても全然痛く無いし、それより何だか気持ち好さの方が勝って来たよ!!」との事で、たかが小学5年生と雖も、性行為に対する順応性の佳さには、ハメ主で在る下名の方が、正直云って驚かされたりだ。
絵美のメコ筋は、大陰唇の盛り上がり方が際立って居て、且つ切れ長ではみ出しも皆無なスリットなんだ。

632
2022/09/21 16:34:58 (f0nVHnze)
社長の奥方に呼ばれて
久しぶりに出向くと
案の定 透け透けの下着で
誘って来る。オメコがねぇ
ムラムラするのよ
鎮めてくれない?
貴方に舐められるのが、一番だからと
股を開く しっかりと舐めると淫汁が
たっぷりと最後は 穴に入れてとせがまれ、膣奥にゴムなしで放出
633

中学教師

投稿者:ゆうじ ◆VqaXcWQC4Q
削除依頼
2022/09/20 07:46:44 (0zwE6pp5)
私は中学教師でした。
中学教師時代生徒の笛やスク水をあさりしゃぶったりクロッチ部分に精液をかけたりやりたい放題していました。
634
削除依頼
2022/09/16 15:44:46 (ODSLLE5f)
中学の時のオナペットは女体育教師。

その憧れの人と、二十歳の同窓会で再会し、アルコールの勢いから過去の恥ずかしい行為から何からぶちまけ、その捨て身の告白から肉体関係を結べた。

その時、彼女は一人の子持ちだった。

それから時は流れ、また同窓会で再会した。

四十半ばの彼女は夫を亡くし、二人の子持ちになっていた。

ある意味色気が増している彼女を猛烈に口説いてその気にさせ再び抱いた。

グラマラスな体はまだまだ張りがあり健在で嬉しかった。

もう不倫ではないため、彼女の家にまで行くようになった。

JKとJCになりたての娘がいて、一目で二人とも抱きたくなった。

母親似の姉はいかにも母親の若い頃を彷彿させるような体つきになってきている。

線は細いが妹も胸はそれなりに目立つ。

母親がクラブの顧問をしていた頃の部長という触れ込みで、通うようになったのだが、二人の娘はすぐに察した様子なのは自分にはわかった。母親と体の関係にあると…
母親には素直に信じてるふりをしているところがすでに大人だった。

今の先生が一番セクシー…
四十代の女性が最もストライクゾーンと、ビンビンに反りかえったチンポで再び蜜月を過ごしていたが、絶えず娘をゲットすることも考えていた。

母親には伝えてないが彼氏持ちの長女は二人の時を狙っては直球で攻めまくり陥落させた。

十代の男子の独りよがりのセックスとは真逆に、ただひたすら快楽を与え続け、ついには別れるとまで言わせられるようになった。

父親がいない娘は、元々年上の相手が好きな傾向にもあるから、攻めて歓喜の鳴き声をあげさせたあとはひたすら包容力で包み込めば、あとはほぼ言いなりになった。
母親と肉体関係にある相手に体を許す時点で、もうそうした資質はあるのだ。

次女はもっとその傾向は強く、変な話、姉よりも簡単に抱けそうなオーラを出していたが、あえて姉を先に抱いた。
妹には、姉を抱いてる事を知られたうえで自分のものにしたかったのだ。
妹はその方がさらに自分に執着するようなキャラだったし、実際に嫉妬からくる激情で、最初から相当に激しいセックスになった。
妹はまだバージンだった。

今でも姉妹と三人ではしてない。

妹は姉を抱いてる事は知ってる。
姉はまだ知らないがいずれ打ち明けるつもりだ。

さすがの先生も娘を二人ともいただかれちゃったとは思っていないようだ。

でも、先生も自分に秘密にしてる事がある。

おそらく次女は自分の娘だ。

会った時に何か惹き付けられるものを感じた。
ちょっと考えてすぐに直感した。
二十歳の同窓会の時にできた子供だと。

あの時も週に二度はやりくりして会い、時間を惜しんでセックスした。
避妊なんて全くなし。
大丈夫だからと言われるままにひたすら中で果てた。
それが、ある時期からパタッて会えなくなったのだ。
当時は旦那さんが疑いだしている。
そんな理由で会うのを我慢していて自然消滅したのだ。

なまじっか子供の頃を知らないし、いきなり会った娘と思われる子はすでに女だった。
他の男に貞操を捧げるなんてさせられる訳がないと、例え押し倒しても自分が女にするつもりだった。
もう何年かあとなら遅かったかもしれない。

初めて肌を合わせた時から尋常じゃない興奮があり、娘の方も凄い執着心を見せてくる。
もちろん、先生も長女も愛してるが、次女だけはちょっと特別だ。
それは実際に口にし伝えるし、体でも表している。

自分が一番愛されてるのがわかってるから、母や姉と寝るなとも言わない。
二人とは時間の問題なのはわかっているからだろう。
二人をどんな風に抱いてるか語らせながら一番激しく抱かれたがるのだ。

こちらが強制したわけでも、娘の可能性があるのも知らないのに、彼女は自分のことをパパと呼ぶ。

中一の子に妊娠させてなんて言われたら狂いますよ…

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。