ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2022/09/26 12:04:36 (mf811r.N)
まだ生理中ですが、ホテル代表就任として
昼食も都合で早まりました。
 部下で「専務代表取締執行役員」。30代
後半の若さで、単身赴任がながく寮暮らし、
 それと私の秘書は以前から父と結ばれて
おり承知してました。
 午前中、父が秘書と朝食後に部屋にきており
まして、部下も同席しそこで父からでした。

「いくみさん(秘書)が養女になれて、
そこで、なつみの提案通りにしよう」

私といくみさんが・・・・・・・。
 これには部下の彼もニンマリ笑顔、これ
で問題解決後、まじめな本業の話に変わり
ました。
 生理後は・・・・・・・少しそっちが
忙しくなりそう。
621
2022/09/26 08:29:49 (//wnG3Ac)
食事をしながら息子の嫁にフェラをさせています。
昔からの夢でした。
妻は嫌がりましたが、息子の嫁は喜んでしてくれています。
時代なんでしょうか。
622
2022/09/24 07:13:03 (ko52oSJH)
この前の連休、久しぶりに父55歳のいる実家に帰ってきました。
母は15年前に他界し、いま父は姉31歳と一緒に暮らしています。
相変わらず姉とは一緒のお布団で寝ているらしく、私が帰ると姉の機嫌が悪いのです。
私と父とは母の3回忌が終わってから、姉とは1回忌が終わってから体の関係があります。
姉は独身と言うか、父がお嫁に出してくれないようで私は結婚4年目。
今回は8か月の子供を連れて帰ってきました。
父にとっては初孫でとても可愛がってくれます。
もちろん主人の子供です。
父は私が帰ると、「さあ食え、孫は俺が風呂へ入れてやる。」と言って私たちが寝るお布団まで敷いてくれるのです。
しかし、途中から布団は二組、私と子供の分かなと思ったら枕が二つ、その横に二つに畳んだ布団が、、子供の布団なんです。
お風呂から上がると案の定父がパンツ1枚で待っていました。
その時子供が泣きだして父の前でオッパイを上げているともう片方のオッパイを父が触ってくるんです。
「なあ雪乃、こっちのオッパイも出るんだろ。俺のために残しといてくれよ。」と。
孫の物まで取ってしまう父に飽きれてしまいました。
授乳が終わると裸にされ布団の上に寝かされ父が覆いかぶさってきました。
キスはもちろん体中を愛撫され、残っていたオッパイも吸われました。
フェラも強要されお互いの性器を舐め合い、正直何度かいってしまいました。
そのあとは合体、いろいろな体位で繋がり私も何度かアクメに達し、父は3回も私の中へ精液を出しました。
私もちょうど安全日だったので生中出しを許してしまいました。
翌日には父を挟んで姉と私が父のご奉仕、姉が主に下半身を担当し、私は上半身を。
父と姉が繋がっている時、私は父の顔に跨ってクンニを要求。
その時姉が私の体に触って来て姉と初キス迄してしまいました。
たった二晩だけでしたが父の胸で眠りに着けてとても良かったです。
私が帰るとき、姉が「また来て、今度はもっと楽しいことしよう。」と言っていました。
今度は姉とも深い関係になるかも。

623
削除依頼
2022/09/23 18:27:07 (m.Q0tQ/r)
カラオケ屋の柱の所で男二人が近寄ってて、よく見たらそのうち一人の男のが酔いつぶれてる半パン女のコの下半身に手を入れて弄ってた。
見るからにヤンチャっぼいんだけど、抵抗出来ない女の子に手を出すのは女性経験がかなり浅い

624
2022/09/23 14:57:57 (SnyNv2va)
小学校の高学年の時兄が大学生だからけっこう年が離れているのもあって、わたしは無茶苦茶ブラコンだった。

その兄をロリコンにしたのは私だと思っている。

小学校の頃から発育良かったし、家ではきわどいかっこうで挑発しまくってました。

でも、兄の目が向かうのはわたしの友達!

兄と友達はわたしの目を盗んでは抱きあってたのをわたしは知っていた。
というより、わたしが仕向けてた節すらある。

なんていうのかなあ。
もう小学校の高学年の子なんてそれぐらい大人なんだよっていう風に、兄に認識させたかった。

すんなりわたしとはそうはならないと思っていたから免疫をつけたかったんですね。

そうすれば最後は妹との禁断というクライマックスに!みたいな。

わたしは脈がありそうな子をいっぱい紹介したし、兄も上手に何股もかけているようだった。

他の子と関係を持つ度に、わたしに向ける視線がいやらしくなってきているような手応えも感じていた。

唯一の誤算は、わたしの友達以外にも積極的に少女を漁るようになってしまった事か。
でも、わたしはいわゆる寝取られも嫌いではなかったようだ。
(その時点では寝てなかったけど!)

六年生の夏、兄にねだって海に連れてってもらった。
仕事をしていた母は娘を遊びに連れていけない負い目からか、兄にふんだんに予算を渡した。

私達は初めて二人で旅行したんです。

そのビーチでわたしは買ったばかりのビキニを着た。
けっこう面積小さめで頑張りました!

その夜、兄がシコりたくなるようにも頑張りました。

実際、兄が時々向ける視線は男の視線だったと思う。

私はその夜、兄がシコってるとふんで部屋を襖をこじ開けた!
(借りた部屋は二間あったので布団は別々に敷いていた)

で、兄は確かにシコっていた。
(まあ、物音やらでタイミングは計ってたから驚きはない)
ちゃんと全裸で半身で上体を起こす感じで。
ただ、兄はパソコンを持ち込み、わたしの友達の一人のヌード画像を観ながらシコっていた!

シコるのはいいけど、なんで友達なのかをなじった!

兄は論点が違うって顔をしていたが、わたしの気持ちを察したようだった。

兄のあれは萎みかけていたが、じゃあ、わたしの裸を見せてよと言ってきた。

わたしがいきなりだったんで棒立ちになってると、わたしの浴衣の帯を勝手に兄がほどいた。

わたしは下着をつけてなかったから、
もう、生えてきてるんだと兄は呟いた。

ロリコンだからツルツルのがいいんだ?!

わたしはなんだかちぐはぐな応戦をすると兄は再び元の態勢に戻り、わたしの裸を見ながらシコシコしはじめた。

兄のはすぐに元気を取り戻す。

今日はさすがに隣にいたからしなかったけど、最近はわたしの裸を想像してシコってると話してくれた。

わたしは照れもあり、乱暴に兄のを口に含んだ!

慌てる兄。

でも、次第に力が抜けてきて、わたしに身を委ねてくるのがわかった。

わたしは経験なんてないけど、ただ夢中で兄のをしゃぶり、兄もたいして堪えきれずにわたしの口の中にザーメンを放った。

そのままわたしたちはお互いを舐めつくしした。

兄は最後まではしないと言った。

今後も。

もし二十歳まで処女でいれたらするとも言った。

わたしは初めては兄としたかったから、誰ともせずに兄に処女をあげた。

もちろんそれまでの間、兄のザーメンをひたすら飲みまくってはいましたが

625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。