ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2022/10/05 00:49:48 (3iVefvvR)
人妻さんを好きになって以来、いまだに忘れられずに猿の様にちんちんを摩ってます。
勃起した自分のチンポを見つめながら、オオ~~ちんちんが立っている、はぁはぁ気持ちいい、ってドロっと射精するのも見つめてます。
最低です。変態です。狂ってます。オカズにされた奥さん、可哀そうです。
586
削除依頼
2022/10/04 20:19:02 (lcuZ8Gpm)
ナンネツトのチャットで知り合ったメンズと新横浜の駅で待ち合わせ^ - ^
私はS痴女で M男を体験したいと言われ何度かメールをやりとりして会うことになりました。
会社では役職のついてるお堅い仕事の真面目そうな人でした。
ラブホに着いて 服の上から撫でてあげただけで腰をクネクネ 女の子みたいに鳴きだしました。めっちゃ楽しい!私好みのメンズで もっといじめてあげたいとエスカレートして ジラシながら言葉責め(笑)
勃起して我慢汁垂らしながら 声出しまくり(^-^)
そうしたら なんとメスイキしちゃった(びっくり槌槌)女の子みたいにピクピクといくーと叫びまくり(笑)
それから 2度3度会うたびに もう私に触られると何度もメスイキいきしまくりでもう女の子になった(笑)
転勤になってもう会えないのが残念(>_<)

587
2022/10/04 15:31:26 (rxJQE6Lx)
なんでこうなってしまったのか。
これは、僕が高校1年の時。
ちょっとした不注意で変な男の人二人に
自転車でぶつかってしまったのです。
それが原因で脅されてしまいました。
僕は、そのまま男の部屋に連れていかされました。
その男二人は、変態でした。
僕は男に「裸になれ」と言われ言う事を
聞くしかありませんでした。
僕が裸になると男は後ろから抱着きました。
そして男は僕に「なぁ、男にも入れられる穴があるの知ってる?」と聞いて来たのです。
「えっ!」と戸惑っていると、「ここだよ。アナルだよ」と僕のアナルを指で触って来たのです。
「やめて下さい」とお願いしても聞いてくれませんでした。
男は、「まずアナルの中、キレイにしないと入れられにいからな」と僕は、いきなり浣腸をされました。
僕は我慢できずに用意れてあった桶に排泄してしまいました。
何回か浣腸され排泄を繰り返されました。
「そろそろ良いだろ」と男は僕のお尻に何かドロッとした液体を塗りました。
ローションでした。
まずは、指でアナルを責められました。
散々指でアナルを責められた後、僕のアナルに男のオチンチンが当てられました。
すると男のオチンチンは僕のアナルを押し広げる用に挿入されていきました、
「ギャーーーッ」
おぞましい感覚で僕は悲鳴を上げてしまいました。
そのままお尻を突かれました。
どんどんスピードが早くなり、男が「出る」と言った瞬間、男の動きが止まりました。
僕は、直ぐに理解しました。
出されてしまった。
僕は、お尻の中に男の精液を入れられてしまったんだ。
しかしこれで終わりませんでした。
直ぐにもう一人の男にもアナルに入れられてしまいました。
僕は、お尻の中に男二人の精液を入れられてしまったのです。
「せっかく入れてやったんだから、出すなよ」
と我慢させられ精液を出す事も許されませんでした。
「これでお前のアナルはもう俺達のモノだ。これから先たっぷりと、お前のアナルを可愛がってやるからな」
と脅されてました。
それからは、学校が終わると僕は、男に呼び出されては男二人にアナルを捧げていました。
休みの日などは、1日中男二人に
アナルを捧げた事もありました。
それは、僕が高校を卒業するまで続きました。
高校を卒業した後、僕は地元を離れて就職したので、その男達に呼び出される事はありません。
588
2022/10/04 14:43:15 (EUabqaBk)
会社に出入りしているア〇〇生命のおばさん。
シミがポツポツあって抜けそうな感じの女性です。保険には
入るつもりで家に来てもらう。人妻と私の二人。当然考えているのは下の事でしょう。
吸盤の付いたリアルなディルドを用意。亀頭、血管、反り、玉のシワまで
全てがリアル。まさに本物とも言える逸品。
その日、彼女がやって来た。テーブルにはリアルディルドを張り付けて用意した。
それを見た彼女、手を口に当てクスクス笑ってる。「あれ!〇〇さんどうしたの?なんか楽しい事あった?」
私は人の奥さんに意地悪を続ける。じっくり彼女の反応を観察する。
「ちょっとこれなんですか」って言うもんだから正直に「これですか、チンチンですよ。何か!どうしました!
ニヤニヤして、保険の話してくださいよ。ニヤニヤヘラヘラしないでさぁ」
このおばさん、妙にデレデレしてる。
いつも旦那のものは見てるのに、こうやって見るとやっぱり別なのかな?
それとも好きなのかな?こうゆうオモチャ。
589
2022/10/04 10:24:24 (WZp3HXrZ)
44歳の専業主婦です。
長女は大学に通う為一人暮らし、長男は高校の寮に入っていて我が家は主人と私と私の父の3人暮らしです。
その主人も昨日から出張で私と父だけになってしまいました。
母は私が小さい時に亡くなり、父が一人で私を大きく育ててくれました。
父には感謝してもしきれません。
そのせいか私が14歳、中2の時に父に処女をあげそれ以来関係を持っています。
結婚するまでは毎晩父と同じ布団で一緒に寝ていました。
父は寝るときは何も着けないで寝るので私もそれに従っていました。
ただ結婚した当初1年だけは、父も主人に悪いと私の体に触れることはありませんでした。
しかし、もちろん長女も長男も主人の子供です。
夕べも久しぶりに父と一緒の布団で何も着けず寝て体を重ねてしまいました。
「モモコの裸も2か月ぶりかな。久しぶりに一緒に寝れて嬉しいよ。」
「お父さん、私だって、、今週いっぱいあの人も帰って来ないからたっぷり抱いてね。」
「ああ、、でも私も歳だからな。」
「まあ、歳だって言ってこの間は一晩に4回も私の中に出したじゃない。」
「ええ、、そうだったかな。」
父は私を初めて抱いた時からパイプカットをしていて、30年もの間中だし、避妊はしたことないのです。
抱かれるところは父の寝室で、誰かが帰ってきた時を想定して枕元には水の入った洗面器と濡れタオル、お薬を用意しています。
父が熱を出した想定で私が看病をしているていで、、
夕べは2回私の中へ精液を注いでくれました。








590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。