ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
2022/10/12 22:44:35 (1V6g1.ZL)
昔はセクハラとかなかったので、よくされてました。タッチは当たり前でしたね。今ではアウトだと思います(笑)
571
2022/10/12 21:14:52 (7dEvWaj7)
今日、お袋が友達と飲んで、酔っぱらって帰って来た。
お袋のベッドまで連れて来たけど、パンティーが見えたら興奮してやってしまった。
途中で、気がついてついていやがったけどチンポ入れたら腰を振りだした。
中出しした。
もしかしたら、妊娠したかも!
572
2022/10/12 09:34:03 (3kagv2DI)
10月12日(水)

休日中、昼食後から愛し合うのも当たり前
の様になり、ここ数日激しいセックスの日
となり、ヘアーのないアソコを口いっぱい
に吸い付かれたりもよくあるの、
 オッパイもすごいのよ、もう赤ちゃん
なのね母乳は出ないのに乳首が強く吸われ
敏感になっているの。
 昼間と夜のセックスでしょう、最近は
幾度も挑まれて、いかされてばかりなの
おかげで肌も瑞々しく潤い張りもいいのね
セックス美容かしら?アソコの濡れもいいと
兄から言われるの。

573
2022/10/11 00:58:42 (xxj9.VUE)
私は体は売らない、と言いながらも、契約の為体を抱かせた人妻t〇м恵

私も正直この人妻にムラムラしていた。検索していたところ、アノ名前が出て来た。代表者とも監査役ともある。
旦那も子供もいるのに、この女は他の男の前で何度脱いだのだろうか。何度させたのだろうか。何度抱かれたのだろうか。
手でもしたのだろう。口でもしてあげたのだろう。
ま、これも彼女なりのやり方なのでしょう。年は取っても女なのですから。良しとしましょう。

574

親友が

投稿者:裕美 ◆6VDMzj78nM
削除依頼
2022/10/09 18:11:53 (Su9G7.5W)
親友が、中1から兄と男女の関係だと聞かされた。
無理矢理ではなかったらしいが、親友を見る目が変わっちゃう。週に2、3回関係してるらしい。
575
1 ... 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。