ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

禁断の木の実 RSS icon

1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
2022/11/03 10:02:19 (oCBTXzBj)
元保険外交員の〇〇○恵は超ドスケベな人妻おばさん。
したくてしたくてたまらずにいつも我慢してた。現役中、何度か体を売ったらしい、話してたら分かります。
結婚してるのに仕事と体を結びつけるって最低な女

541
2022/11/03 07:30:50 (FzJ2k9Hz)
自分は変態性欲者かもしれない。
エスエム、スカトロ、アナル、鼻フックが好きだ。
高齢熟女も好きだ。


542
2022/11/02 11:59:50 (MzOwMtT9)
妹の旦那と週1Hしてる。
まだ結婚する前から寝取ってて結婚式当日も妹が美容院行ってる間にやっちゃったし。
だって旦那のおちんちん太くて凄いじゃん。
独り占めなんてもったいないよね。
今日も旦那さん半日有給ってこと知らないでしょ。
さっきまで私と一緒にいておちんちん空っぽにしてお仕事行ったよ。

543
2022/11/01 06:32:27 (Eq4NNKVy)
私は23歳の幼稚園の先生です。
昨日10月31日ハロウィンのお祭り気分を味わいたくて渋谷に行きました。
コスプレしたかったけど結構寒くてやめました。
渋谷は思った程人出が多くなかったかな。
それでもたくさんの人が居て楽しんでる感じがあってテンションあがった。
1人で行ったけど路上で声かけて来た集団と意気投合して盛り上がってた。
バーみたいな所に入ったんだけどコスプレしてる人がたくさんいてうけた。
お酒飲んでワイワイやってたんだけどそこで記憶が飛んでる。
これはやられたな。
気づいたら始発乗ってたけどパンツ履いてない。
気持ち悪い槌
今日も仕事だ。
544

ナンネで

投稿者:しんじでれ ◆1QtTfm2nIw
削除依頼
2022/11/01 05:18:41 (Eq4NNKVy)
昨日ナンネで知り合った女性と会いました。
待ち合わせの場所に現れたのは20代前半の小柄なぽっちゃり娘…というかめちゃくちゃおっぱいがデカい(笑)
喫茶店でお茶しながら色々話をすると母子家庭で父親が居ない事や小学校の頃からイジメにあっていた事その事を担任の先生に話したら先生に性的な事をされた事等話してくれました。
正直初対面の人間にそんな事話すか?
的な気はしたのですがうなずきながら聞きました。
みゃくりゃくの無い話しを聞きホテルに行こうと切り出すタイミングも失い地獄でした(笑)
なにか要求される訳でも無く延々と話を聞きました。
これはだめだと思い帰ろうかと言うと帰りたくないと言い出し仕方なくカラオケに行きました。
カラオケに入り2人だけの空間になると急にあまえ出してキスしました。
いきなり舌を絡めて来たので堪能する事にしました。
そうこうする内完全にエロモードに突入。
監視カメラがあるのもお構いなく服を脱がせました。
すると腕には凄いリスカ跡。
普段なら正直ドン引きですがヤバい爆乳を見たら吹っ飛びました。
その後ラブホに移動して体を堪能しました。
最後はギリギリまで悩みましたが中に出してしまいました。
その後も連絡は取り合って居ますが今後どうなるか…




545
1 ... 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。