ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/05/11 12:35:29 (fh8YQnGS)
34才の妻が68才の高齢者と付き合ってます、
高齢者の体臭が好きになって妻から
誘いました。
最近新しく高齢者を見つけてまた誘って
付き合い始めました体臭が好きに
なったそうです。
奥さんや彼女さんは体臭が好きになって
付き合うのはどう思いますか。
441
2023/05/11 12:31:13 (k.g/Hk9L)
(夫や恋人など)一度でもセックスしたことのある男性に対して、次のようなことは
できますか?
 1.耳元で甘く優しい声で「オマンコして。」と囁く。
 2.目の前で一枚ずつ脱いでいき、最後は全裸になる。
 3.全裸で、指でオマンコの割れ目を広げて見せる。
 4.割れ目をチンポに擦り付ける。

この質問の趣旨は、次のようなことです。

僕は、女性の性意識について、次のような2つの相反する想像をしています。
どちらが正しいのでしょうか槌なたは、どちらに近いですか?
 ア、一度でもセックスしたことのある男性が相手なら、どんなことでもできる。
 イ、「男に身を任せる」ことはできても、「自分から誘う(上記1~4のような
  ことをする)」のは難しい(恥ずかしい)。

「アかイか」だけでなく、「1から4ができるかどうか」もお願いします。
442

痴漢

投稿者:マサ
削除依頼
2023/05/11 11:46:10 (k.g/Hk9L)
1.次のような女性の手記を読んだことがあります。
 「電車通勤を始めた頃は、痴漢が嫌で嫌でしかたがありませんでした。でも、そのうちに慣れました。
 いまではしばらく会わないと寂しい気がします。久しぶりに会うと『あら、いらっしゃい』てな感じ
 です。」
 痴漢に会っている時の女性の気持ちは、次の3つだと思います。
  ア、我慢している。
  イ、嫌だけど、「我慢」という程ではない。
  ウ、楽しんでいる。
 最初の女性の手記は、多くの女性の気持ちを代弁している、と思います。
 つまり、女性の気持ちは、ア→イ→ウと変化していくんだ、と思いますが、
 あなたはどう思いますか?
2.痴漢に会ってどう思うかは、上記のように初心者とベテランで違う、と
 思いますが、処女さんと非処女さんでも違うのではないでしょうか?
 これは、非処女さんにお伺いします。
443
2023/05/11 08:57:42 (Z93UxjUq)
僕は赤井ペディキュア(足の爪に塗る)を
している女性を見るだけで勃起してしまいます。
こんな僕って異常者ですか?
かなり悩んでいて、勇気を振り絞って聞いてみました。
なぜ、赤井色に異常反応してしまうんやかな?
444

欲はあっても

投稿者:かまくら ◆i5ieL6pMtU
削除依頼
2023/05/11 06:28:26 (TWpERNVR)
本当に情けないブツなんです。
DEBUだし萎え萎えだし、それでもそれなりに
欲求はあるため、ここで見られたいにカキコしてます。
こんな五十路は生きる価値ないでしょうか?
経験1人です・・・・。
445
2023/05/10 23:28:33 (ZmcCadzv)
スーパーやドラッグストアなどで
巨乳、巨尻の女性をガン見しています。
女性の方は、見られて興奮したりしますか?
気持ち悪いですか?
巨尻だと後追いしてしまいます。

446
2023/05/10 19:08:44 (IUHrdhp7)
僕の周りの女子の多くは、普段は「やっぱ男子にはかなわないんだ~」など男子を持ち上げる人が多く居ます。

しかしその女子が、男子に腕力や喧嘩などで勝つと、「男子って弱いんだww」や「男だろ、女の私に負けて悔しくないのか!w」などと男子にとって屈辱的な煽りをする人が何故か多くいます。

実際女子的には、自分より弱い男子にはそう思うものなんでしょうか?
447
2023/05/09 22:14:23 (.TAzoOG6)
職場の同僚の52歳の既婚女性ですが、旦那様は単身赴任です。
彼女と帰りが同じ時に、小学生のお子様繋がりで、家族ぐるみでの付き合いもある家庭の
旦那様(パパ友)と奥様(ママ友)の話をたまにされます。
(彼女は晩婚で40代での出産の為、お相手の旦那様と奥様は40代前半ぐらいのようです)

そこの旦那様(パパ友)と彼女は仲が良いようで、
学校行事や宿題のこと等でLINEでやり取りをしたり、
たまに2人で飲むこともあるそうです。(奥様は、そのことを知らない感じです)
彼女曰く、彼女の旦那様が単身赴任でいないので、世話になってることも多いとのことでした。

また、そこの奥様(ママ友)は浮気をしてるそうで、彼女はそのことをママ友から聞いていますが、
浮気のことは旦那様(パパ友)は知らないようです。
彼女の話の中では、パパ友のことは下の名前で○○君、彼女のことをパパ友は下の名前で〇〇さんと
呼んでいることが分かりました。

話を聞いていると、彼女とパパ友は怪しい関係では??と思ってもしまうのですが、
彼女はママ友に対して、浮気は好きにすればいいけど、パパ友・ママ友関係や職場とか身近なところでは何かあった時に大変だからそれは避けたほうがいいよ~とアドバイスをしてるそうです。

ママ友には言わずに 彼女がパパ友と2人で飲みに行くこと自体が揉め事になる可能性があると思うのですが、彼女のような関係性はそんなに珍しくないことなのでしょうか?
(自分には子供がいないので、そのあたりはよく分かりませんが)
448
2023/05/09 16:14:02 (g44wILiq)
女性でフレアパンツにショートブーツを
履いている方は靴下を履いているのですか?
それとも、パンストなんでしょうか?
丈が長くて見えないので確認ができません。
どなたか、教えて下さい。
449
削除依頼
2023/05/09 04:07:30 (2U3a5lna)
若いお姉さんのウンチが食べたいです。
若いお姉さんで僕の口便器にウンチしてくれる人、いませんか?
ウンチ食べながらオナニーして射精するところを見てもらえませんか?
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。