ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2023/06/18 17:36:56 (COFirOrF)
10年あまり不倫してます。その間、5年前に彼女は離婚しました。いまは50歳です。めまいで体調が悪く仕事も休みがち、仕事を辞めるらしい。同じ会社です。メールはなかなか返事なく、電話してもなかなかつながりません。割り切れないと最近言われ、私はずっと繋がって痛いと伝えたが、、結論でず。自分から冷めていこうとしてるんですか?連絡しない理由がわかりません。体調が悪いから?不倫をやめたいからですか?彼女は精神的、肉体的にダメージがずっと続いてます。
私は支えたりしてましたが、最近、女の気持ちがわからないから教えてください。
371
2023/06/18 09:57:40 (DC2ghBc9)
10年以上続いた旦那さんとのセックスレスを解消し、夫婦の営みを再開された奥様はいらっしゃいませんか?
解消に至ったきっかけとか、再び旦那さんを受け入れようと思った心理など参考にできたら有り難いです。
ウチは夫婦仲は良いもののセックスに至るムードが全く無くなってしまい、今更どのように誘えば良いのか困っております。
元々妻はセックスには淡白でしたので誘ったところで受けてくれるのかもわかりませんが、私自身が最近また妻を抱きたくて仕方ないのです。
随分と時間が空いていても、誘われたら女性は嬉しいものなのでしょうか?それとも何を今更って感じなのでしょうか?
372
2023/06/18 00:56:01 (lCEL8X5y)
見せたがりの女性って本当にいるんでしょうか?積極的に自撮りの写真や動画を見せつけてくるくらいな女性に会いたいq
373
削除依頼
2023/06/17 19:17:44 (tkZbBkMx)
ピッタリ系のパンツルックでマンすじがわかる女性がいますがご自分でわかってるのでしょうか?ワザとなのかきにしてないのか?
374
削除依頼
2023/06/17 06:09:43 (Fefm4P2A)
スカート履き男は、変態ですか?
375
削除依頼
2023/06/17 03:55:55 (7ctV4lTZ)
昼食時や休憩の時、会社の食堂で綺麗な女性が、足が蒸れたや冬場だとブーツを履いてTDLやUSJなどに行って帰って来たら足の匂いが親父並みにヤバかった!
のような会話を聞きながらつい足の匂いを想像して前を膨らませてしまいます。
女性のご意向を賜りたいです。
376
削除依頼
2023/06/16 11:59:34 (2NROFNCB)
あなたが男性からの要求を絶対に聞かなければいけないことってありましたか。
その時に気持ちと結果を教えてください。
私明日の夜に、旦那のために男に抱かれます。
これで旦那はもう安泰と思います。
377
2023/06/15 23:18:50 (MwJV2QqP)
女性の方5人程に言われたことがあるのですが
オシッコとうんこが同時に出る時はありますか?
タイトルにもあるように
オシッコとうんこが同時にでるのは珍しいことですか?


378
削除依頼
2023/06/15 22:16:37 (/BXZ3Vcj)
フェムテックに男性が関心を持つことについて
どう感じますか?
379
2023/06/15 07:13:24 (cpGAyO/C)
夕方、仕事帰りに歩いている綺麗な女性を尾行して、OL、人妻、JD、JKが人通りの少ない路地裏に入ったら、後ろから羽交い締めにし、女の靴を剥ぎ取りパンスト、タイツ、靴下、カバーソックス、ニーハイを履いている蒸れた足の匂いを嗅いだり、体中の匂いを堪能して、清楚にしている美人でも足が1番臭えなって思いながら、履いているパンスト、ニーハイは爪先部分から足指が見える部分まで引き裂いて、JKは履いている紺ソの爪先を引き裂いて脱がし素足の指の間を嗅いだり、足指を一本一本味わいながら、塩っぱい、酸っぱい、臭えなって泣きじゃくっている女に言い放ち、舐め回しながら突きまくって失神するまで犯してます。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。