ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
削除依頼
2023/11/30 05:44:51 (7anY0fZA)
知り合いがいたとしても、お店ではなく、既婚男性5人だけの家飲みに既婚女性が1人で行くのは女性として危ないとは思わないものでしょうか?

男性5人のうち2人は知り合いのパパ友で、あとの3人は知らない男性だそうです。 女性を誘ったパパ友と女性は仲はよく、女性曰く親戚みたいな感じで、2人で飲むこともあるようです。
161
2023/11/28 16:28:48 (82w3Ppyx)
私はOLをして、足の蒸れや匂いに悩まさています。人より汗をかきやすい体質らしいですm(__)m
パンプス用靴下を履いてその上からストッキングを履くと蒸れにくいのでしょうか?
おすすめのストッキングあったら教えてください^_^
162

Gストリング

投稿者:(無名) ◆5m18GD4M5g
削除依頼
2023/11/25 21:50:22 (kR2WlNKL)
Gストリングと言う下着なんですが

あんなに小さな布で下着の役目を
するのですか?
どんな時に使用するのですか?
163
2023/11/25 20:33:29 (/zDwtIuH)
高校生ぐらいだとチュチュアンナやしまむら(3足千円)あたりが多い、あるいはもっと安いかも知れませんが。大学生だと見栄えも気にすれば一足500円ぐらいのものを穿きますか?例えばアスティークとか?余り安いの穿くと浮いちゃうし、逆に高くても浮いちゃうかなと思って。
164

足槌

投稿者:三瓶
削除依頼
2023/11/25 09:26:50 (xMkMMYHe)
蒸れた足の匂いを教えてください。
1番蒸れるのはどんな靴を履いた時か知りたいです。
どんな匂いになるかも教えてください
165
2023/11/23 23:40:49 (p9UQ72tQ)
海が見たいなと泊まりで誘われたのですが
海が見えるホテルに泊まって飲もうと言う話しになり予約したのですが
エッチな事は大丈夫なんですかね?
166
削除依頼
2023/11/23 07:40:01 (bbq0OJh/)
女性水着依存症でしょうか?

167
2023/11/21 11:05:26 (DuURPeQr)
真面目な質問で、いらなくなった下着売りたいんだけど、お店に持って行くのは恥ずかしいし、メルカリとかだと使用済みの下着はNGだし。対面じゃなくても買い取ってくれる所とかってありますか?
168
2023/11/19 18:47:42 (WzJTZgHY)
結婚して25年。妻は、10歳年下です。
今も 月4~6位の営みが有りますが、
果たして自分は 上手いのか 下手なのか普通なのか 大まかな評価をお願いします。

平均的な 流れです
1 したい時 今日いいー? と聞きます
2 今日は、こういう事しようと
今までやった事のない事を決めてから初める マンネリ防止

3 前戯 約30分 クンニ 約10分
  フェラ 約5分  挿入 長くて15分
4 後儀 20分~寝るまで
5 盛り上がったら 2回戦

こんな感じですが、評価お願いします。
又 アドバイスなど ありましたら
ぜひ 聞かせ下さい。

169
2023/11/19 11:49:17 (ARftXxlc)
パジャマの下に。普段起きている時は、サポートタイプや着圧ですが。寝る時は流石にキツイみたいで。百均とかで売ってるノンサポートのタイツやパンストは、腹巻程度の締付けなので安眠出来るみたいです。他にこんなことしてる女性いるのでしょうか?勿論、男性も含めてですが。確かに温かいとは思いますが。
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。