ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2023/09/29 13:30:00 (S/mWlgEX)
私は39歳の女性です。
昨日の夜、小学4年生の息子と小学3年生の娘と一緒にお風呂に入りました。
私が湯船に入っている時に、息子と娘は洗い場でお互いの身体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた手で洗っていましたが、息子と娘の喘ぎ声が聞こえてきたので、洗い場を見てみたら、娘は息子に両方のおっぱいを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
逆に息子も娘にフル勃起しているおちんちんを洗われている時、喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていました。
大人の女性と一緒で小学3年生の女の子でも、両方のおっぱいが性感帯になっているのが普通ですか?
大人の男性と一緒で小学4年生の男の子でも、おちんちんが性感帯になっているのが普通ですか?
何歳になってから、女の子は両方のおっぱいが性感帯になるんですか?
何歳になってから、男の子はおちんちんが性感帯になるんですか?
421
削除依頼
2023/09/28 10:18:20 (kOOonIC1)
私は彼女とお互いに全裸になってセックスしている時に、私は彼女とキスしながらお互いの両方のおっぱいを擦り合わせて抱き合うと、彼女は喘ぎ声を出しながら、顔を上に向けて気持ち良さそうに感じていますが、私は彼女と違って、喘ぎ声が出る程、気持ち良くなりません。
この違いは何でしょうか?
私の両方のおっぱいより、彼女の両方のおっぱいが性感帯になっているからですか?
422
削除依頼
2023/09/28 10:09:45 (kOOonIC1)
男性に質問します。
男性は両方のおっぱいより、おちんちんの方が性感帯で気持ち良いですか?
昨日、私は彼とお互いに全裸になってセックスしている時に、私が両方のおっぱいを舐めたりしていると、彼はあまり気持ち良さそうにしておらず、喘ぎ声も出ていませんでした。
私はその後、彼のフル勃起しているおちんちんを舐めたりしてフェラしていると、彼は気持ち良さそうにしていて、喘ぎ声も出ていました。
逆に私は彼に両方のおっぱいを舐められている時も、クリトリスを舐められている時も、同じくらい喘ぎ声が出る程、気持ち良くなってしまいます。
423
2023/09/27 17:28:42 (RkrQuaXY)
カーセックスや公園以外に変わった場所でのHした事ありますか?
私は個室居酒屋や残業中の会社、知らないマンションの階段などが興奮しました
皆んなはどんな変わった場所でした事ありますか
424
2023/09/27 09:48:14 (/Eme3OhP)
ラブホでAVを流しながらセックスしてると、AVのなかの女性のほうが魅力的で、目の前のお相手さんと比べてしまい、ちょっと萎えてしまうことがたまにあります(笑)。AVの画面を見ながら前戯したり、ピストンしたり…。失礼だけど、やってしまいます。そんなことってないですか??
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。