ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/07/16 22:07:09 (pvQoiy6J)
私は女性で小学4年生の息子と小学3年生の娘がいます。
娘が小学1年生になってから、息子と娘は一緒にお風呂に入っています。
昨日の夜、娘が私に『ママ、さっきお兄ちゃんとお風呂に入った時にお互いの身体を洗ったけど、お兄ちゃんが私の両方のおっぱいやお股を洗ってくれている時、私、声が出てしまう程、気持ち良くなったし、逆に私もお返しにお兄ちゃんのおちんちんを洗っている時、お兄ちゃんも声を出しながら気持ち良さそうにしていたし、その後、お兄ちゃんがお互いの身体全体に石鹸を付けてから、お互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら抱き締めてきた時も、私、声が出てしまう程、気持ち良くなったけど、何で気持ち良くなるの?お兄ちゃんも気になっていたから教えて。』って聞いてきました。
私は娘に『それは明日の夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に教えるから待っててね。』って言っておきました。
その為、今夜、家族全員で一緒にお風呂に入った時に性教育として、息子と娘に『女の子の両方のおっぱいや、お股、男の子のおちんちんは性感帯になっていて、性感帯になっている所は赤ちゃんを作る時や、赤ちゃんを育てる時に使う大事な所だから、大事な所って分かるように、洗われたり、舐められたり、擦り合わせながら抱き締められたりして刺激されると、声が出てしまう程、気持ち良くなるようになっているんだよ。ママも女の子だから両方のおっぱいやお股が性感帯になっているんだよ。パパも男の子だからおちんちんが性感帯になっているんだよ。』って教えました。
その後、実際に息子と娘の目の前で、主人が私の両方のおっぱいやお股を舐めたりして、私が声を出しながら気持ち良さそうにしている姿を見せて、その後、私が主人のおちんちんを舐めたりして、主人が声を出しながら気持ち良さそうにしている姿を見せて、その後、主人と私がお互いの両方のおっぱいを擦り合わせながら抱き合って、私が声を出しながら気持ち良さそうにしている姿も見せました。
こんな感じで息子と娘に性教育をしましたが、こんな感じの性教育で良かったですよね?
26
2024/07/16 09:07:15 (J7E7x5iN)
最近、彼が私のお尻を求めてきて困ってます、SNSのAVサイトを見たらしくって、一度だけでいいからが2〜3度と、私、もう出来ない、先日なんかそのチンポを膣の中にも入れてくるんですよ!、痛い、嫌らしいったら無いわ!、私、彼にもう逢わないわ、別れます。
27

息子に告白されて

投稿者:K ◆5QXrmBC6Cw
削除依頼
2024/07/15 16:47:32 (.ovk97I6)
息子が私のパンティで
毎日オナニーしてます。
彼はオナニーを私に見られてから、
私は彼から
積極的に大人の関係になりたいと
口説かれています。
私はこれから、どうやって
彼と接していけばいいのでしょうか?
28
2024/07/15 07:51:52 (KFh7nme6)
男性は掃除機でおちんちんを吸われたら気持ち良くなりますか?
29
2024/07/15 07:23:54 (KFh7nme6)
私は女性ですが、男性は女性とお互いに全裸になりセックスしていて、自分のフル勃起したおちんちんを女性の膣に出し入れしている時、女性は喘ぎ声が出る程、気持ち良くなって感じてしまいますが、男性も射精してしまう程、気持ち良くなって感じてしまうようになっているんですね?
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。