ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

教えてエロい人 RSS icon
※エロに関する疑問・難問を打ち明けましょう。その内エロい人が答えてくれるかも

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/07/27 04:55:13 (RrwSmmMu)
息子が大学合格するまで、
息子にセックスするのは駄目って
お願いして…
私は息子の机の下に
裸にベビードールの格好で潜って
いつも手コキとフェラしてました。
無事第一志望の大学に合格しました。
その夜から、
毎晩欠かさずセックスしています。
排卵している時は、
アフターピルを服用しています。
6
2024/07/26 09:09:01 (NxOMdQ73)
男でも乳首が性的に感じるようですが、自分は全く感じません。
できれば「チクニ―」で逝ってみたいのですが…
7
2024/07/26 08:00:37 (SffwR5KZ)
気になっているのですが DVD個室ってたまに有るじゃなぁですか?男性1人で行くネカフェみたいなエロい所なのかなぁ?っては思ってるんですが どんな所なんですか?どんなシステムになっているんですか?カップルでは入れないですよね?女性1人では入れるんですか?知ってる方教えてください
8
2024/07/26 02:32:38 (30d9CgHb)
私達は母子でセックスしてるんです。
20歳代、40歳代の母子家庭です。
先日、知り合いの女性に
私達の関係をこれからも続けていきたいからと、霊的に見てもらったんです。
私達は母子でセックスする運命だったと
言われました。
前世で私達は夫婦だったと言ってくれました。
またお腹に私達の赤ちゃん宿すと言われました。
私達は本当に幸せです。
また息子の赤ちゃんお腹に宿すことができるなんて…。
母子でこんなこと、本当にあるんですね…。
9
2024/07/25 12:46:48 (/65UckLW)
私は小学4年生の時に、1つ下の妹と一緒にお風呂に入ってお互いの体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っていましたが、私が妹の両方の乳首を洗っている時、妹は喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じていたので、妹は小学3年生の時点で両方の乳首が性感帯になっていました。
今では、私が妻と一緒にお風呂に入ってお互いの体をボディタオルを使わずに石鹸を付けた両手で洗っている時に、私が妻の両方の乳首を洗うと、妻も喘ぎ声を出しながら気持ち良さそうに感じているので、妻も両方の乳首は性感帯になっています。
女性なら誰でも、両方の乳首を敏感で性感帯になっているんですね?
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。