ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道/生見せ女 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-男性スレ立て禁止

1 2 3 4 5 6 ... 10

本日、札幌

投稿者:脱ぎっコ ◆OVznawi7VY
削除依頼
2017/09/24 15:22:33 (E72A.96h)
中央区を徘徊します。
もしかしたら迷子になるかも?
保護してくれた方にはP、B、ストッキングのいずれか一つを生脱ぎプレゼント☆

【参加資格】
マナーと車があり、画像つきゲット報告できる方

6時頃開始予定です!
1
削除依頼
2017/09/23 18:29:32 (E/Pdxeu1)
明日、北湯沢温泉に連れて行って頂けませんか?

午後から移動で夕方までじっくり入浴、夜に札幌まで戻ってきてからアンな事コンな事タイム
お泊まり可(しなくても可)

こんな感じのスケジュールです。
2
削除依頼
2017/09/22 11:19:28 (jZEVOo7t)
ノーパンで出勤中です。

たまにここ見るので何か指示してくれるとうれしな。

実行したことはレスしますね。

気分が乗れば仕事終わりになにかしちゃおうかな。
3

稚内

投稿者:美佐子 ◆ayDJ7pzPYo
削除依頼
2017/09/21 20:59:38 (bVBdoPDM)
最近引っ越してきました。
48歳♀人妻です。

どなたかお近くの方いらっしゃいますか?


4
2017/09/21 09:46:40 (qFKF/.x7)
おはようございます。

今日はお仕事オサボリーな由美でございますw
お仲間さん一緒に遊びましょうw

現在北2条駐車場の遊歩道におりますワタクシを、どなたか、オススメのオサボリスポットに連れて行って下さい。先着順です。

移動中の悪戯オッケーです。

目的地に到着したら、放流してくださいね。
そこから現在地を告知します。
先着順で〜の繰り返しです。

載せてある画像にカバンが写っているので、それが目印になると思います〜
5
2017/09/17 12:37:27 (j4EUS6VN)
最近ひとりでおしり遊びするのがお気に入りの変態熟女です
ひとりでするより見てもらったらもっと気持ち良いのかな?と思い募集させていただきます
今から札幌市内どこかのネットカフェ予定
気分次第で責めてもらうかもしれませんが、セックス、フェラはありません
オナニー自由ですが掛けないで下さいね
責めてもらうとしても直接肌と肌が触れるような責めではなく、何か道具を使って責めてもらいたいです(筆などでの責め、ディルド等の挿入等々)
音の出るもの禁止
道具はご持参下さい
複数の男性をお呼びするかもしれないのでそれでもいい方
次のエロ活動に使えそうな差し入れ大歓迎(笑)
只今おしりにビー玉入れて刺激与えてみなさんからのレス待ってます
6
削除依頼
2017/09/16 00:11:44 (SpZvMbGK)
M熟女を今からアダルトショップに一人でノーパン、ノーブラで行かせます
一人で買い物して来るように言ってるので見に行きたい男性はどうぞ
触られるかも暖って脅してありますので軽く触ってみてもいいですよ
実況報告お願いします
長い間は居ないと思いますのでお近くの方見てやって下さい
厚別区のお店に行くそうです
7
削除依頼
2017/09/15 19:04:13 (srOs0iH3)
おっぱいだけって需要ありますか?こちらからのお触りなどは一切無し。おっぱいのみ触ったり舐めたりして欲しいです。あまり大きくないおっぱいでも触りたいって人いるかな?
8
2017/09/15 10:58:32 (61h24w.q)
上記の場所でお散歩します。

露出度高めの服きていきますので少しくらいならお触りokです
声かけ、後追いなしでお願いします。

13時くらいまではしようかな
9
2017/09/12 07:44:20 (VUkuLdrz)
最近変態度が増してきた熟女です
その痴態を見て頂きたく募集させてもらいます
今日の夜(時間未定、遅い時間になると思います)
こちらからのご奉仕はいたしません
見ていただくだけになると思います
厚別区、清田区予定です

今後も痴態を見て頂く時の道具をプレゼントしていただけると嬉しいです
例)コンドーム(挿入に使う為ではありません、今日も使用予定)
ディルド、アナルパール、浣腸等
あなたが変態だと思うものでも構いません
これからもたくさんの方に見ていただきたい、色んな経験をしてみたい変態熟女にご協力ください
何名かにメールさせていただきますのでよろしくお願い致します
10
1 2 3 4 5 6 ... 10