ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

下着を置く女/東北 RSS icon
※ナンネットIDログイン必須(非表示可能)-カップル利用OK/女性不参加NG

1 2 3 4 5 6 ... 30
削除依頼
2017/06/23 18:38:11 (5oU3Qm7E)
タイトルの日時場所にて彼女の脱ぎたてショーツ置きを考えています。
参加の条件は、ゲット報告およびぶっかけショーツ写メをナンネメール頂ける方です。
IDはゲッターさんにのみ教えます。
生脱ぎ依頼やその他の行為等を要求される方には基本的にレス致しません。
ID付きでレスお待ちしています。
1

凍り山に置いたわよ

投稿者:優梨 ◆xGSAl8U.jg
削除依頼
2017/06/19 14:03:43 (jDLC7In0)
消されちゃったのでもう一度書くわね。菜根の〇〇カットの駐車場よ☆ブラジャーとTバックですよ!駐車場の看板の下よ
2
2017/06/19 12:45:41 (ygbWlxyG)
今脱ぎの3軍パンツですが、欲しい方いますか?
利府方面に置こうかと思ってるんですけど。

3

凍り山ですが

投稿者:優梨 ◆xGSAl8U.jg
削除依頼
2017/06/17 00:44:49 (MkbvrOEH)
今からパンティ置くわ。欲しい人いるかしら?私は22歳の独身よ。
4
2017/06/11 14:04:46 (JA0q/Ru.)
本日11日に急遽、仙台に行くことになりました。時間があればパンツを置こうと思います。時間は19時以降になると思いますが、参加してくれる方はいらっしゃいますか?

黙ゲット防止のために、当たり券を置き、画像を貼って頂ければ、こちらからメールでパンツの場所をお教えします。
出会い等は求めてませんので、パンツが好きというフェチ系のS様にもらってもらえたらうれしいです♪

もともといじめられたい願望があるので、もらってくれた方には、大勢の方が見る可能性のある成果報告の方で、写真も交えて、くさい、汚い等、罵倒されて辱しめられたいです。

もしもらってくれた方がパンツを気に入ってくれたら、電(非)でもよければ…いっしょにおなにーしたいと思ってます。。

置くことになりましたら、また書き込みますので参加表明していただけるとうれしいです。

よろしくお願いします。。

女性とも置き交換して女性が汚したパンツを履かされてみたいというド変態願望もありますので…もしよかったら女性の方もお願いします。。
5
削除依頼
2017/06/10 21:39:32 (4UGN0cDm)
ショーツ置きました。欲しい方いらっしゃいますか?
コンビニのパートしてる37サイです、おばさんのなんかいらないかなぁ(笑)よろしければどうぞ(^^)しまむらで買った物ですが(ToT)場所は安積町のネット〇フェのとなりの美容室?のフェンスに結んであります。報告よろしくね( `・∀・´)ノ ヨロシクーね
6
2017/06/09 19:30:57 (a7Gji9HH)
新庄〜尾花沢
20代の彼女のパンツ需要あれば置きます。
レスお願いしますm(_ _)m
7
2017/06/09 18:31:04 (cGamF5r7)
当方、男ですが訳あって22歳のギャルママ(ヤンママ?)のパンツとブラを大量に手に入れました(盗んだ訳ではありません)
日頃からお世話になっている皆様へお裾分けしたいと思いましたので明日の午前と昼頃と夕方に置きしたいと思います。
タンスに眠っていた下着なので香水やマン臭などはありませんが使い込んだ感はあります。
もし欲しい方がいましたら闇ゲット防止のためにメールを送ってください(文章は簡単なものでも構いません)
明日の朝7時ぐらいに最初のヒントメールを送ります。
希望者が少数だった時は個別に差し上げます。
よろしくお願いしますm(__)m
8
2017/06/09 17:43:35 (gXsd3aE6)
165-45-40才の熟妻の下着需要有りますか?

参加者3人以上なら1人に生脱ぎ手渡しでもしようかな♪

9時以降にヒントだします。
9
2017/06/03 19:00:49 (4zbrs4cP)
妻の水色Tバック置きます。
欲しい方と報告できる方連絡下さい。
10
1 2 3 4 5 6 ... 30