ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

整体の後で

投稿者:ゆり ◆Xx.B8LFdvo
削除依頼
2008/10/24 03:06:44 (JVsMq/CD)
マッサージではなく整体に行った時のことです。
ちょっとお高い、美容整体系のところだったのですが、先生はあんまり垢抜
けない、普通のオジサンという感じの人。
カウンセリングの後、用意されたTシャツとスウェットに着替えます。動きや
すい格好ですが、Tシャツが割とストレッチが利いているのと、わたしが身長
高めのせいもあって、ぴたっとくっついてちょっとエッチな感じです。
最初はうつぶせで、順番に身体をほぐしていきます。普通に気持ちいいで
す。変な意味じゃなくて、整体として。
結構力を入れて矯正するところもあるので、ずっと普通の治療だったのです
が、一時間ほどして終わりになりかけたとき、ベッドに腰掛けた状態で正面
から肋骨の矯正をすることになりました。
この肋骨が気になって整体に行ったのですが、肋骨を触るということは胸の
ギリギリのところまで触れることになります。力を入れているからエッチな
感じではないのですが、ギリギリというよりもうほとんど胸を触られていま
す。
しかも自分はベッドに腰掛け、先生は床にひざを着くような姿勢。恥ずかし
くて目を閉じています。
ポジション的に触りにくいらしく、途中で足を開いて股の間に先生の身体を
入れるような状態になりました。その姿勢で正面から胸を触られているので
すから、はたから見たらすごくエッチです。
だんだん肋骨の上の方に来て、もう完全に胸を触られちゃってる。ノーブラ
のぴったりしたTシャツだけの姿で。ギリギリ乳首だけは触れられないけれ
ど、絶対Tシャツの上からでもわかっちゃってる。
本当に乳首のすぐ脇くらいまで来て、そのギリギリな感じに余計ドキドキし
て、今軽くそこに触れられたらきっと声が漏れちゃうくらい、敏感になって
いました。
太ももの内側にも、時々先生の身体が当たります。わたしの足は段々開いて
いって、腰が前にせり出す感じに。もうちょっと、ほんのちょっとで、一番
敏感なところが先生の身体に触れてしまう。
でも結局、実際に触れられることはなく、そのまま治療は終了。

呆然と投げ出されたような状態で着替えて、治療院を後にしました。
終わった後でぼんやりしたままカフェに入ったのですが、まだ敏感な状態が
続いたまま。
もしあそこで、偶然にでも指が触れていたら、と思うと、頭の中が真っ白に
なりそうで、モードが切り替わるどころかどんどん変な気分になってしまい
ます。
普通のカフェのソファに腰掛けながら、心はさっきの続きのままで、腕を組
んで考え事をするようなフリをして、服の上からふっと自分の胸を触ってし
まいました。
それだけでびくびくびくってなっちゃうくらい、身体は熱くなったまま。
隅っこの席だったのをいいことに、夢の中にいるみたいにそのまま指先だけ
で硬くなったままのところを爪先でなぞります。あぁあああ・・それ・・・
そこに触られたかったの・・。
もうダメ。止められない。
席を立ってトイレに入り、デニムと一緒に下着を下ろそうとすると、あそこ
から糸が引いてる。
そのまま服も脱がずにあそこに触れた瞬間、立ったままイッてしまいまし
た。
それでも指は止まらりません。
壁に左手をついて、先生に犯されているような気持ちで中に指を入れると、
すぐまた次の絶頂が。
結局そのまま、三十分近くトイレにこもってイキまくってしまいました。
もうあのカフェは絶対行けない・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:k
2023/10/28 19:18:55    (or2Anh.F)
やっぱりあるんですね。。。

たしかに。

 わたしも、一個上の男性一人でやってるとこに行ってますが。
今日。 完全に乳首を見られていることに気づきました。
施術は多分乳輪ギリギリまで触れられてます。
 普通に力も込めてる。
会話がここ痛いですか?とか普通なので。。あえてわたしも触れないけど、、、
乳首。。。かすった?とさえ感じたけどめかくしされてるから確信はないし笑
 わたしが良ければいいのよね?と悩み中笑笑
6
投稿者:ゆう
2008/10/26 20:02:02    (ghaXVieE)
何処でも肋骨の矯正ってやってくれるんですかね?
近場のやってもらいたいなぁ‥
5
投稿者:(無名)
2008/10/25 23:58:54    (SjT4kAr5)
あんたら変ですねw
4
投稿者:ミキ
2008/10/25 15:52:28    (W3iY3geo)
私の妻は毎日おっぱいのエステに通っていますが
妻はおっぱいは性感帯の一部ですから毎日感じ撒くって
いるみたいで時々イクといいます。
3
投稿者:梅 按 65歳
2008/10/24 16:38:38    (uRObIm01)
エロエロと参考になりました。
読んでいるうちに私し自身が勃起してしまい
しらずしらずのまに握りしめていました。
股よい体験を投稿して下さい、楽しみに待っています。
2
投稿者:ひげおやじ
2008/10/24 09:55:14    (vAsWGhNp)
素敵な体験をされましたね。ドキドキ感が女性をキレイにするんですよね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。