ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生の娘

投稿者:シンイチロウ ◆2VYQ6HLWjw
削除依頼
2010/07/22 20:04:34 (Ktpf1BsT)
中学生の制服のブラウスは、なぜあんなに生地が薄いのでしょう。
まるで、わざと透けさせるように作ってあるみたいです。
娘の学校は、ベスト着用は本人の自由であり、夏場はほとんどの子が着用しま
せん。
だから、ブラジャーがくっきり透けてしまいます。クラスの男子や教員を喜ば
せるように、透けています。
もちろん、下に厚いシャツを着たり、工夫をすれば透けにくくはなるでしょう
が、うちの娘はそこまで自意識過剰ではなく、いつもブラジャーが透けていま
す。決まって白です。
親の私も、結構見てしまいます。いや、親だから、気になって見てしまうのか
もしれません。他の男子生徒からイヤらしい目で見られやしないか、教員から
エッチなことをされていないか…。
毎日、娘の白いブラジャーの線を見ると、気が気でなくなります。そして、娘
は自分のもので、誰にも渡したくないという、独占欲と嫉妬心が入り交じった
ような気持ちになります。
そんな娘と、やってしまいました。
いや、犯してしまったのです。
その日は日曜日でした。娘は吹奏楽部の練習があるというので、朝早く自転車
で出掛けて行きました。普段なら自転車通学は認められていないのですが、休
日は顧問の許可があれば例外です。
いつものように、制服のブラウスから、ブラジャーが浮き立っていました。今
日は珍しく薄いピンク色でした。日曜日なので開放的になっているのかもしれ
ません。昼過ぎには戻るとのことだったので、特に気にも留めず、送り出しま
した。
ところが、昼前から突然大雨が降り出しました。傘を持っていても、かなり厳
しい雨量だったので、自転車で帰ってくるのは困難です。心配になった私は、
車で学校まで迎えに行きました。
しかし、校門でいくら待っていても、娘の姿はありません。携帯電話で学校に
確認をすると、今日は吹奏楽部の練習などないとのこと。どうも、娘は私に嘘
を言って出掛けたようです。
家に戻る途中、娘を見つけました。ずぶ濡れになりながら、男の子と二人、笑
いながら自転車を押していました。ブラウスが雨に濡れ、ほとんど裸状態に見
えます。ピンクのブラジャーが娼婦のように、イヤらしく人目を引いていまし
た。
この男の子ために、ピンクのブラジャーをしたのかと思うと、許せない気持ち
で一杯になりました。そして、裸同然の姿を衆人にさらし、多くの男たちのオ
カズにされるのかと思うと、我慢できませんでした。
クラクションを鳴らすと、娘は雷に打たれたように立ち止まりました。自転車
をその場に停めさせ、強引に車に乗せて、家まで連れて帰りました。
娘は、泣いて謝っていましたが、私は耳を貸さず、無視していました。自分で
も何に腹を立てているのか分からなくなっていました。
「とにかく、すぐにシャワーを浴びなさい」
家に着くなり、私は言いましたが、その時、魔が差しました。
雨に打たれた娘の姿が妙にエロティックで、性欲と独占欲が噴火し、強い衝動
に駆られました。
娘の手を取って風呂場に連れて行き、私が自分で服を脱がせました。脱がせる
というより、剥ぎ取るような気持ちでした。
ブラジャーを取ると、小ぶりの胸があらわになりました。パンツも脱がせまし
た。ブラジャーとお揃いの色のパンツでした。きれいな陰毛に、私の目は釘付
けになりました。
娘は抵抗もせず、黙ってされるがままでした。
私も裸になりました。娘と風呂に入るのは、小学4年生以来です。ペニスは硬
直して真上を向いていました。シャワーを浴びながら、娘の胸を揉むと、(お
父さん…)と小さな声が聞こえましたが、もはや後戻りはできない気持ちでし
た。
娘のアソコに手を滑らせると、濡れるにはほど遠く、まだ時間が必要です。ペ
ニスを握らせ、しごかせると、次第にレイプしている気分になりました。ひざ
まづかせ、ゆっくりと口に近付けると、娘は意味が分かったのか、自分から口
に含みました。中2の娘が自分から口を開き、父親にフェラをしたのです。も
しかしたら、さっきの男の子と経験があるのではないかと思いました。
そして、風呂場から出て、ベッドに連れて行き、押し倒しました。
ベッドでは、娘の恐怖感を鎮めようと、優しく触りました。乳首を舌先で転が
すと、娘は顔を隠して恥ずかしがります。徐々に息遣いが荒くなり、声が出そ
うになるのを必死に堪えているようでした。
さらに、クンニを始めました。最初は全く反応がなかったのですが、10分経つ
と腰を動かし始め、20分でうめき声になり、30分で大きな声に変わりました。
1時間くらい焦らしてやると、(おかしくなりそう)とか(なんなのこれ)と
か叫び始めました。あふれかえるほどに濡れていました。
機は熟したと見て、ゆっくりと正常位で挿入。娘の奥まで入っていきます。思
ったより抵抗なく貫通し、娘が必死に悶えている姿を見ながら、何度もピスト
ン運動を繰り返しました。
そのまま、中に放出。娘は…処女でした。私は最低の父親になりました。

さらに最低なのは、娘を手なずけようと、2度目の行為をしたことです。男の
エゴ以外の何物でもないのですが、気持ち良く感じさせれば許してもらえるの
ではないか、と思ったのです。だから、2度目は徹底的に奉仕しました。娘の
口から熱い吐息が漏れ、感じているのが分かったので、指と舌を使ってイカせ
ました。中2でもイクんですね。ぐったりしている娘に対し、バックから挿入
して果てました。娘の顔を見るのが辛かったからです。

それ以来、娘はろくに口をきいてくれません。でも…なぜか、関係は続いてい
ます。月に1度ですが、求めると、身体を開いてくれるのです。感じている
し、きちんとイっています。でも、行為の最中、全くの無言なんです。
娘が何を考えているのか、私にはよく分かりません。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:一休さん ◆Dh3uheB3ck
2019/05/01 16:24:59    (cTlPHgUR)
昔は、狭い部落や、身内が実践的な性教育を兼ねて教えて、あとは欲求不満や、食料品の交換等が当たり前だったら、世界最古の職業と言われてたんだけど、、特に若い卵子は状態が良いので、良い子供が産まれるとDNAが認識してるから、ロリコンが、程度の差が有るけど殆どの男の欲望なのにな!強い父親が群れを守る時代は終わりかな?
19
投稿者:(無名)
2012/07/17 01:46:34    (xh7dmJAP)
中学生の透けブラジャーはいやらしくてメッチャ興奮するよね!でもヤッパリ中学生の裸が一番興奮する!ブラジャーを脱がして小さな胸を眺め、中学生らしい白いパンティを脱がし、薄い毛と綺麗な処女マンコを眺めたい!もちろん処女奪って中出ししたい!
18
投稿者:(無名)
2011/08/03 18:08:59    (TRFbhB4B)
中学生の透けブラはムラムラくるよね~それだけで男を悦ばしてくれて、チンボも硬くさせてくれる!ブラジャーを剥がして膨らみ始めの小振りな胸を眺め、中学生らしい白いかわいいパンティ脱がして薄く生えた陰毛と処女マンコを眺める!もちろん硬くなったチンボを中学生の処女マンコの中に入れていく!猛烈に痛がるが、処女の痛がるのが大好きだから構わず貫く!痛がる処女を眺めながら処女を奪った喜びに浸り、処女マンコから得られる快感に浸り最高の気持ちよさに浸れる!最高の快感の中、ドクドクと中出し!中出しした精液がウッスラとしか毛が生えていないオマンコから垂れてくるのはホントいやらしい!中学生だから妊娠するかもしれないが、子どもを産んでも育てられないような中学生を妊娠させるのが大好きだから、処女の中学生に中出しするのはやめられない
17
投稿者:(無名)
2010/10/16 02:51:22    (fp8ozIDQ)
中学二年生の処女に中出しするのはホントに気持ちいいね!中学二年生を自分の精液で妊娠させたい!
16
投稿者:通行人にん☆
2010/08/10 12:05:24    (JZaMjdpB)
あのさ毎度の事ながらだけど、行為が最低だとかキモいだとかか…その他諸々言う奴らに言いたい。

ここにたどり着いて主の書いた記事読んだだろ?

たどり着いて、記事読んでる時点でお前らも変態だろ。

毎度毎度何考えてんだか。ここは非現実の想像を楽しむサイト。
15
投稿者:>>14
2010/07/30 16:08:05    (J6GW37.z)
はげど 実の娘犯すとか人間のヤル事ではない

つーか中学生に欲情するとか男としてどうなの?
馬鹿なの?死ぬの?

ロリコンとか消えてなくなればいいのに
社会のゴミが
14
投稿者:(無名)
2010/07/29 22:01:27    (SXIin88B)
娘を犯すとかありえねぇ
人として生きてない方がいいね
居なくなろう
13
投稿者:てつ
2010/07/25 23:30:01    (GUxK02Yw)
9番さんへ

彼女が中2の時に彼女と初体験したんですね。
その時の彼女の写真があるのですね。
うらやましいですね。
写真ぜひ送ってください。
12
投稿者:名無し
2010/07/25 22:17:48    (Zq4L.M1u)
中2の彼女の人…写メ下さい(^O^)



11
投稿者:774
2010/07/25 06:24:57    (3VrzWv.u)
妊娠だけはさせないように
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。