ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/04/28 01:02:45 (b06xlqcS)
俺の妹は24です、顔はそこそこで細身なのに胸はでかく男好きするヤリマンです。俺はといえば26才になる風俗経験もない童貞です。妹は事あるごと反抗的で生意気です、俺も妹は嫌いですが童貞のサガです女の体の妹は気にならないはずもないです。何日かに一度は妹の下着でオナってました。ある日妹の谷間を見つめていた時に気付かれて「いま胸見てただろ変態」といわれふざけんなと答えると「兄貴童貞でしょ?彼女いないし風俗でやったの?」俺は風俗なんて行った事ね~「風俗行ってないんじゃ素人どこか完全童貞じゃん」俺はこの歳でないわけない彼女いないけどした事あると見栄はった「嘘ばっか、素直になれよ。妹おかずにオナる男なんて童貞に決まっててる、
それに兄貴が私の下着たまに持ってくの知ってんだけど!めちゃめちゃキモいよ」俺は証拠あんのか、ふざけんなお前なんて興味ね~よ「あっそ、じゃあ証拠見つけたら兄貴の車もらうよ」勝手にしろバカと言い放った。
それから何日かして俺が風呂に入ってると妹が「兄貴さ~ヤラセてやろっか?妹で童貞卒業なんて普通ないよ」俺は妹ととできるはずね…とチンポをタオルで隠す「ゴム付けりゃオナと変わんないよ、どうする?今の言葉で固いんじゃない?童貞じゃん、笑笑笑笑」ごもごもしてると、いきなり上を脱いで妹の胸が見え た初めてみる女の胸だ、俺の体は固まり視線は胸に釘付け「なに胸くらいで興奮してんだ、妹の胸でよ~女の胸見たの初めて?触った事ないなら触って良いよ?お兄ちゃん」と可愛い声でしかも普段言わない兄ちゃんって言葉と初生胸に興奮し、完全に勃起しながら触った事あるよ、あっち行けと言う瞬間、タオルを剥ぎ取られ妹に握られてしまった初めて女に握られて俺は動けなかった。かなりゆっくりと上下に動かす。「普通サイズだね」だと2~3往復し手が離れた、不覚にも俺はもっとしてほしかった…
自分の手しかしらない俺に女の手は衝撃的すぎた。次の瞬間さらに衝撃的な刺激があった…妹の口の中に固くなった物が吸い込まれた、凄かった…その後は舌の先で先端を突くだけ「お兄ちゃんのすごい固いよ~どう初めてのフェラ気持ち良い?」俺はまた先端だけじゃなく全体を口の中にと思いながら、はうんと答えてしまった…けど初めての女の口の中、あの感触に抵抗できなかった…「やっぱり童貞だったんだよね?」俺はまだ童貞じゃないと口ごもりながら言い張る。妹は正直に言わないとヤメるよと口を話すが、俺は体を震わせながら言い張る「へぇ~そなんだ、女の子のお口気持ち良かったでしょ?でももっと気持ち良い事あるんだよね~知ってる?」俺は知ってるさといったが「へぇ~わかったわかった素直になればもっと気持ちよくなれるよ」と子供扱いされながら仰向けに押し倒された。
すぐにまたフェラされた、いつの間にかゴムが付けられていた。「お兄ちゃんもっと気持ち良い事に興味あるでしょ?」と俺の上に跨がっり握られた、たぶんアソコの溝だと思うが前後に擦られる、もうどうにもならない快感だ…俺の先端が少し埋まるところで妹が手を止める「今のも気持ち良かったでしょ~お兄ちゃん童貞でしょだから私の下着使ってオナニーしてたんでしょ?しょうがないよ~正直に言ったら、今よりもっと気持ち良くなるよ~今お兄ちゃんの固くなったの私に押し付ければ中に入っちゃう、すごく良いよ」俺は無言で腰を浮かすが中に入りそうになると妹が逃げる「ほら言ってごらん」と妹が少し腰を下げる、俺はうっーとなりまた妹が逃げる「ほらほら」俺はお前の下着でオナニ~してたよ、童貞です。その時「やっと白状したね~ご褒美」と俺の物は妹の中へ…1往復もなかった…妹の最深部到達と同時だった…すぐにビクツキ大量に放出してしまった。俺は余韻を味わい動けなかった…「はやっやっぱり童貞、たったひとこすりだけど兄貴も童貞卒業かな~しかも妹で~」
と笑いながら大漁大漁、
車もらうよとゴムを外し持ち去った…フェラ5秒スマタ5秒ホンバン1秒やられた、何回風俗行けんだよ、行っとけば良かった…と後悔した…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2009/05/04 12:31:44    (nUppp4/1)
車1台で好きにできるなら安いんじゃない!
妹なら好きな時にできるし、風俗みたく時間気にしないで好きな事できる。風俗よりも素人妹のが何倍も良いよ。半年で元取るでしょ!
11
投稿者:いさお
2009/05/03 04:38:16    (Y96PSZRm)
その後は家の中に風俗があるようです。
妹は時々部屋に来て金を要求します、どうせ風俗で金払うんだから私に払えと…断っても俺の体は抵抗できずです。けど初めて胸をモミアソコをじっくり観察しました。
すごく幸せでした。
10
投稿者:(無名)
2009/05/03 00:52:52    (4m0rz9RF)
>>6笑えた
9
投稿者:通りすがり2
2009/05/01 11:30:49    (O24TIjPt)
オナってばかりいるから童貞なんだよ。
ま、こんな男はいつまでたっても童貞だろうけどナ。
8
投稿者:通りすがり
2009/04/30 21:35:17    (Fhf5pnK6)
兄貴
時間をかけて、君の誠意を妹にぶつけよ。
そして、フェラ、マスタ、ホンバン、最深部を繰り返せ。
君なら大丈夫だ。妄想に終わらせるな。



7
投稿者:
2009/04/30 10:20:16    (z25Tr05j)
俺も童貞だから分かるが無性に痴女系妹がいると妄想してオナしたくなるとき
がある。
お互い早く童貞を捨てよう!
6
投稿者:(無名)
2009/04/30 03:35:27    (s7g/Prou)
君は26だろ?
あと数年すれば、魔法が使えたかも知れないのに…

なんの為に君は…

今まで清い体で貫いて来たのかね?

5
投稿者:通りすがり
2009/04/29 22:08:10    (7o/koPHI)
たいしたもんだ、みあげた妹だね
兄貴がんばれよ、応援するよ
4
投稿者:(無名)
2009/04/28 16:53:37    (7bIPMP.A)
感動した。車の維持費払って、もっとしてもらって下さい。
3
投稿者:シアラー2
2009/04/28 15:24:11    (Qbhsg84w)
行くらい変えてね。
読みにくくて最後まで読めね~。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。