ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続 同僚の妻 調教記録

投稿者:R ◆a60BwnNeqM
削除依頼
2024/01/10 23:01:10 (WQkJeu96)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:R ◆a60BwnNeqM
2024/01/14 11:22:26    (m9ysJatO)
しばさん

私のスマホの中は真っ黒です(><)
ご主人様との動画はいつもこっそり観てます
最近はオナニしながら潮吹いちゃうので
するときはバスタオル2重に敷いてます笑
こんな話してるとほんとムラムラしてきます…
でも今日は家族がいるから我慢。。。

29
投稿者:しば   chivas_again
2024/01/13 21:32:43    (fF0ptFXc)
こんばんは
キス動画かなり濃厚ですね。しかもRさんの自撮りばかりとはホントに悪い人妻ですよ。
オナニーは割とオーソドックスなスタイルかと思いきやリビングで床に潮吹いちゃってたりしそうですね?
28
投稿者:トド   snsnetid
2024/01/13 21:24:00    (2RWj/tFD)
最高です!ありがとうございます。
27
投稿者:R ◆a60BwnNeqM
2024/01/13 20:03:24    (7tqeooSV)
しばさん
この日はクリトリスを電マで弄って最後はバイブ挿れて挿れながら潮吹いちゃいました…
しばさんから来るエッチなメールにもいつも興奮しちゃってます(><)
オナニ報告動画もちろん撮りました。上手に編集出来たら載せるかも。。

えすさん
リクエストありがとうございます
動画は時限にします( ´ ▽ ` )
えすさんの好みに合うといいんですが…(><)
1つめ漫喫の個室で。
2つめ車エッチの途中。
3つめキスしながら唾液もらいました。
挿入しながらキスするの1番すきです。




26
投稿者:**** 2024/01/13 19:47:07(****)
投稿削除済み
25
投稿者:**** 2024/01/13 19:45:13(****)
投稿削除済み
24
投稿者:**** 2024/01/13 19:42:41(****)
投稿削除済み
23
投稿者:えす
2024/01/13 12:27:36    (c2ubCHOy)
従順人妻彼女さんが最高ですね
お二人のキス動画があれば見たいです
22
投稿者:しば   chivas_again
2024/01/12 21:47:22    (l2zAMIUt)
こんばんは。
主さんからのレスとなるとRさんも色々と期待が膨らませて、疼いているところでしゃうか?
動画26000回再生を超えているようでスマホ越しに少なくとも一万人には視姦されているようです。いまの気持ちと、今日何回オーガズムを感じたのかRさんの投稿で教えてください。
きっと主さん報告用に撮影もしているかと思いますので、そちらもぜひリクエストさせてください。
21
投稿者: ◆a60BwnNeqM
2024/01/12 18:34:40    (AeSp32OJ)
Rの飼い主です。本人より当スレの報告を受けて見に来ました。皆さんうちのペットの痴態をご覧頂き有難う御座います。不特定多数の男に見られると興奮してしまうド変態に仕上がってますので沢山見てやってください。諸事情により暫くRと会えないので皆さんのコメントで可愛がって興奮させてやってください。お願いします。動画リクエストあればレスお願いします。ご対応出来れば投稿します。
1 2 3
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。