ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/01 20:42:36 (QePfmCyZ)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かいと   kaito_0 Mail
2022/02/05 00:59:50    (bNTzxtKi)
最高です!
10
投稿者:(無名)
2022/02/03 15:08:43    (OHesH.tP)
私も以前に当時遊んでた男友達に結構なヤリチンさんが居て、試しに彼女を目の前で寝取れるか話した事有ります。年齢は自分より後輩さんでしたがこの動画を見て、当時を思い出す内容にそっくりなプレイでドキドキしました。有る意味お前の女は俺のチン○でこんな喜ぶんだぞ、良く見て置けって見せ付けられましたが良かったです。
9
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/02 07:13:07    (FqDhBTih)
コメントありがとうございます!覚えてくれた方嬉しいです!そのバックも含めあと三つくらいの動画しかありませんが、各スレッドをたてようと思いますので、ここのスレッドでもいいので引き続きやらしいコメントください!

当時嫁は28才くらいでした。今見ても自分もビンビンになるスケベな体してますね。

本当は電マで汗だくにさせられ潮吹かされ、セックスもわざと結合部分見えるような体位させられたりでした!全部撮っておけばよがたですよ(笑)
8
投稿者:ダイ
2022/02/02 01:12:26    (kESV4Lu2)
久しぶりにみました!
当時凄く興奮する動画だったので覚えてました!
最高の動画です^ ^
特にバックのあの一言が興奮MAXですね!
もし、機会があれば当時の彼女さんの年齢や単独さんの年齢などシチュエーション教えてもらえるともっと興奮しそうです!笑
7
投稿者:(無名)
2022/02/01 23:17:02    (mQI07rCW)
こう言うストーリーが有る動画は良いですね、リアルドキュメントエロでかなり最後まで見たいですね。
6
投稿者:やま   blackkazu
2022/02/01 23:13:40    (tsfllSKC)
素晴らしい。
羨ましいです。
続きありましたら是非
5
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/01 22:27:53    (QePfmCyZ)
はいコレらは5年ほど前のものですね。

このサイトで募集しました。嫁(当時彼女)の許可が何とか出て実現しました。

ホテルで会った方は優しいおじさんで、スタートはこのようにゆっくりと乳首を責めてました。だんだん濡れてきてクンニへ。

撮影してた僕もビンビンになりながら嫁の股を拡げてやりました。
4
投稿者:(無名)
2022/02/01 21:43:03    (mQI07rCW)
お若い頃のでしょうか、男性はナンネの方でしたか?結構年上そうに見えますね。エピソードとかも知りたいですね
3
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/01 20:46:32    (QePfmCyZ)
2
投稿者:光改   teamjunk00
2022/02/01 20:45:17    (QePfmCyZ)
改めて貼りました。先程のコメントありがとうございます、また改めてこんな嫁で興奮する方感想ください!

今となっては実現不可なのでこの数少ない動画は僕の最高のオカズです。

いま嫁を抱きたくてたまりません(笑)
1 2
レス投稿フォーム
投稿内容
  • コメント投稿
  • 動画投稿
  • 名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    本文

    投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画
    違法行為について警察からの照会が非常に多くなっております。 無修正動画、児童ポルノ、リベンジポルノの投稿は犯罪行為であり法律により処罰されます。絶対にお止めください。

    ※動画は冒頭から最長で30秒に自動編集されます。
    ※プレミアム会員は3分の動画が投稿可能です。
    ※ファイルサイズの上限は200MBです。
    ※被写体の同意が得られていない動画の投稿、著作物の無断投稿は禁止です。
    ※営利目的、または外部への誘導が主目的とみなされた場合、削除対象となります。
    名前
    トリップ[]
    E-mail
    ※任意
    削除パス[]
    ※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
    「sage」
    ※投稿を上げない
    画像認証

    上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
    動画掲示板
    画像で見せたい女
    その他の新着投稿
    人気の話題・ネタ
    ナンネット人気カテゴリ
    information

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。