ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:主婦
削除依頼
2026/08/16 13:55:01 (fyTndVG0)
今日の夜 生ビールで花火 家族で行ってきます 送迎のバスが来ますので
実は 私の彼の職場で主催したイベントに申し込んだんです
久しぶりに彼に会えます
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:おとは
2026/08/19 18:50:18    (wNzdvHIG)
息子は、家族会議の事、立ち聞きしてたみたいです!
旦那の彼女の事もホテルに入る所を偶然見て知ってたそうです!
私の事は、服装が変わったから好きなんだなておもってた見たいです!
だから、彼とお付き合いしても良いよて思った見たいです!
本当に良いか念押ししたら、良いよて、私、涙が出てきました!
何故かな?!
17
投稿者:主婦
2026/08/19 17:27:03    (SzaR4gu6)
お子さんをあまり問い詰めないで かわいそうです
16
投稿者:おとは
2026/08/19 16:34:38    (wNzdvHIG)
今日、子供に何時から気付いたのか、聞こうとうもってます!
何処まで知ってるのか聞こうと思ってます!
15
投稿者:主婦
2026/08/19 13:21:04    (SzaR4gu6)
おとはさん 慎重に ね
14
投稿者:おとは
2026/08/19 10:48:06    (8kNFiwGg)
主婦さん、こんにちは!

彼のをゴックンしてあげたんやですね!

旦那は、家族会議から家に帰って来ません。
今日、息子は、友達と遊びに出かげした。
出掛ける前に
家庭教師彼とお付き合いしたらて言って行きました!
私が
彼の事、好きなのを気付いてみたいです!
13
投稿者:主婦
2026/08/18 20:40:59    (TfXsKVQ5)
焼いてませんよ 自分の上司ですし おトイレに行ったとき腕を引っ張られ
お口でご奉仕してきましたよ
12
投稿者:おとは
2026/08/18 17:36:04    (lV1vaIUz)
主婦さん、こんにちは!

主婦さん、彼の上司と意気投合したみたいですね!
彼の上司さんと良い仲になったりして!!
彼、ヤキモチ焼かなかった?

私は、毎日彼の家に行ってます*⁠\⁠0⁠/⁠*
11
投稿者:主婦
2026/08/18 07:32:35    (TfXsKVQ5)
久ぶりの彼 主人は離れたテーブルで参加した人たちと
ビールを飲んで上機嫌です 私は離れた薄暗い木陰で ときおり
花火の明かりで明るくなったり それが私の心を高ぶらせてしまった
みたいです 彼とは何度も結ばれているのに初めての時見たい
一度離れて自分の席へ 私の席にほかの男性 空いてる席へ 見知らぬ
男性の隣へ こちらよろしいですか? 見たことあるような男性 彼と同じ職場の
男性でした 男性も覚えてたみたいです 挨拶をして ビールを飲んでると
奥様いけるほうですか?そんな会話 声もすごく素敵な男性 いつしか花火そっちのけ
会話に夢中 私と同じ年の男性でした 彼の上司だそうです
10
投稿者:おとは
2026/08/17 22:56:02    (pSy0/z8j)
主人さん、学生時代の初恋見たいです!

私の場合、旦那の相手に子供と聞いた途端愛情マイナス!
離婚してくれないなら、彼と本気でお付き合いするよ*⁠\⁠0⁠/⁠*
子供も出来たら産むし、
まだ、彼との事は話して無いけと、来月くらいに話すかも?
9
投稿者:主婦
2026/08/17 20:20:32    (Uc35jOD/)
おとはさん過ごしぎます
私は久しぶりに会った彼にみんなから見えない木陰で
抱きついてキスしちゃいました キスだけでどうにかなっちゃいそうでした
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い