ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

パート先のヤリモクのオジサンに抱かれてます

投稿者:欲求不満な人妻 ◆X9grCDKwWg
削除依頼
2026/03/02 10:08:48 (r7P583ly)
夫と最後の性交したのはは2年前です、夫は休みの日は海釣りに出かけ、私にはもう興味はないみたいです
でも38歳の私の女盛りの身体は疼いて仕方なかったです。
そんな私はパート先で私の身体目当てで誘ってくるバイトのオジサンと男女の関係を持ってしまいました。
休日に夫が海釣りに出掛けると、息子が高校生なので一人で留守番をさせて、「友達と買い物に行ってくる」と嘘をついて、オジサンとラブホテルに行きます。
ラブホの部屋で服を脱がされ熟れた乳房を優しく揉まれ、乳首を舌で転がされると
欲求不満の身体は凄く濡れてしまい、オジサンの太い指で秘部をかき回されると蜜が溢れてシーツに大きな染みが出来る程に濡れてしまいます。
オジサンの硬くなったものがゆっくりと挿入してくると、私の夫では経験した事の無いメリメリっと裂ける様に入って来る感覚に思わず「あぁ~凄い~、壊れそう…」と喘ぎ声が出てしまい、子宮口を突かれるたびに全身が震えて何度もイッてます。
コンドームで避妊してるのですが、快楽の渦に飲み込まれオジサンがコンドームを付けようとすると時に「抜いちゃダメ~、このまま中に頂戴~!」と自分でも信じられない言葉を叫んでる時もあります。
そんな時はオジサンは喜んで熱い精液を膣奥に射精してます。
私は注がれる瞬間、背筋が弓なりに反って頭が真っ白になって絶頂を迎えてます。
こんなおばちゃんの身体でも、こんなに求めてくれる人がいる、それだけで私は嬉しいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ムメイ
2026/03/02 13:55:00    (Za3wouge)
投稿者は、おめこしたことないんちゃうか。
めっちゃくちゃな文章やし、すじが通ってまへん。
へたな作文でんなー
4
投稿者:(無名)
2026/03/02 12:43:18    (RDzDYL7C)
いいですね。快楽地獄に堕ちてますね。生中出しで昇天しますか?アナルはまだ?
3
投稿者:崇、、
2026/03/02 12:38:53    (cZDQR98h)
オジサンから離れられなくなりそうですね。
特にバックが好きなんですね。
2
2026/03/02 10:30:45    (BYMQL1k1)
あそぼっか〜
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>