1
2026/01/27 07:04:22
(s4wTckvw)
三ヶ月ほど前に出会い系サイトで知り合った人妻とメル友になり、会う事になった。
待ち合わせの喫茶店に現れたのは、なんと近所に住む人妻の美和さんだった。美和さんは41歳とは思えないほど若々しく10歳は若く見える美熟女です。
一緒に歩くと仲の良い夫婦にしか見えない。
喫茶店で美和さんが「主人が単身赴任中で…最近、全然してなくて。今日は泊まってくれるよね?」と聞かれ
「もちろん」と即答すると彼女はにっこり笑って「じゃあ、お酒をたくさん買ってから家に行こう」と立ち上がり俺の車へ。
車の中で美和さんに「ラインで話してたこと、しようよ」と言うと、美和さんが「え~、あんなこと本当にするの?」と笑いながらスカートをたくし上げてパンティを脱いでくれた
俺が持参した太めのバイブにたっぷりローションを塗って渡して挿入してからスーパーで買い物を済ませ、家に着くまでオナニーしてもらった。
約30分後に家に着いた頃には美和さんは濡れ濡れで、玄関で入ると「早く入れて~」と俺のズボンを下ろしてしゃぶり始めた。
美和さんの服を剥ぎ取り、唾液でぬるぬるになった肉棒を一気に奥まで突き入れ、その夜は朝まで美和さんの熟れた身体を楽しんだ。
それからは週末になると俺は美和さんの家に泊まり込み彼女の熟れた身体を貪っている。
旦那さんが単身赴任から戻っても、この関係は終わないと思う。
美和さんはもう俺の巨根の虜になってる。