1
2026/01/10 13:51:12
(2ExMfpkX)
朝に夫と一緒に区役所に行って婚姻届を提出。
夫は仕事がありそのまま会社へいっちゃったけど、今夜から2泊ホテルに泊まる予定。
夫とはもちろん何度もセックスしているけど、今夜が初夜ですね。
夫を見送った後、私は約束していたセフレ君と一緒にホテルに行き、キス、フェラ、セックス。
入籍したから解禁という謎理論で中出し。
セフレ君とホテル前で別れてから、私はタクシーに乗ってセフレ2君と合流、さっきまで一緒にいました。
セフレ2君はちょっとMっぽくて、おちんちんは長いけど細いので私は「生アナルバイブ」って名前をつけてあげてる。そのままセフレ2君とアナルセックス。こっちも中出し。
実は私にはセフレ3君もいて、本当は今日はセフレ2君と3君で3Pするつもりだったんだけど、セフレ3君の都合がつかなかったんだ。残念。
入籍してから夫とはまだ手も繋いでいないのに、キスも、フェラも、おまんこも、アナルも、もう使用済みになっちゃった。今夜が初夜なのに、ごめんね。