ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

噂のある方と

投稿者:西
削除依頼
2025/12/06 06:50:52 (MYPb3.3A)
私は事務のパートをして玲子42歳です。
同じパート事務の女性が7人いて主婦は私と悦子さんだけであとは独身女性です。
男性は5人ですが全て既婚者です。
その中の一人岩崎さんと悦子さんが不倫してる噂が、でも誰も見た訳ではないのですが、話し方や態度で分かると言うのです。
でも決定的なことが、仕事でその岩崎さんと悦子さんがお得意さん周りへ。
そして帰社した車の中で二人がキスを交わしてたらしいのです。
見たのは事務員の優子さんでした、噂は広まり上司の耳にも。
そこで二人に厳重注意されたそうです、結局悦子さんは退職されてしまいました。
その岩崎さん噂では持ち物が良いから悦子さんが落ちたと飛んでもない噂が広がったのです。
私その話を聞いただけでアソコが潤ってしまったんです。
夫の物が物足りなく不満でした、数人いた元カレのではイケたのですが夫の物ではイケないんです。
だから岩崎さんの持ち物が大きいって聞いて私からアプローチを掛けたんです。
帰り際、岩崎さんにお話があると言って残って貰いました。
誰もいない事務所で私、大胆にも彼に自分からキスを求めたんです。
彼が驚きながらもキスしながらお尻に手を回し撫で回します。
そのまま彼の手が下着の中に私もズボンの中へ竿を握りに行きました。
噂は本当でした大きい太いんです特に頭、亀頭が凄いんです。
私、腰が砕けそうになりました。
彼ここではまずいと思ったのか休憩室へ連れて行かれました。
座布団を重ねそこへ私を寝かせ下着を脱がせに掛かりました。
恥ずかしい瞬間でした、いつも下着にオシッコの跡が残るからです。
でも彼は構わず脚を大きく開きアソコをマジマジを見ながら濡れてますねと言いながらクンニしてくれたんです。
一日汗ばんだ少し臭いアソコを丁寧に舐めてくれたのです。
私それだけイケそうでした。
私もお返しに彼の大きな亀さんを口に、もう顎が外れそうでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:つよし
2025/12/06 07:18:05    (1FwwWEhd)
西さん
ちなみに旦那さんとは今でも行為はあるのですか?
岩崎さんのモノは咥えただけですか?
2
投稿者:(無名)
2025/12/06 07:04:12    (Eb4qBmWG)
アソコも話も臭いな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。