ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/04 16:43:54 (iKnz8ZxW)
先日、夜中に深夜営業のスーパーへ買い物に行きました。初めての時間帯、結構お客さんが居ますね!お水系の綺麗なド派手お姉さんやら、独り身かな?と思うような熟年層のオジサン達。私は家着のままでしたのでミニTに短パンにサンダルって感じで買い物してたら、恰幅の良い50代位のオジサンに声を掛けられました。(こんな夜中に大変ですね)と気さくな感じでした。私も(旦那の弁当に入れる卵焼きの卵を切らしちゃって)オジサンは(良いなぁ、弁当作ってもらえるから)と。そんなこんなで世間話しから旦那の愚痴を話してるとオジサンは(うん、うん)と親身になって聞いてくれました。帰り際にオジサンは(君みたいな女性と話が出来て嬉しかったよ!ありがとう。また、会えるかな?)と、オジサンとLINE交換しました。そんなオジサンは見た目は優しいけど、ドS。私は見た目はヤンママでキツく見られるけどドM。今では週1でオジサン宅で縛られ犯されてます、、、写メ撮られてるけど、ちょっと心配、、、。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。