ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/11 07:42:09 (tLZnTR/e)
先日、あるボランティアの関係で52歳の離婚歴のあるドイツ人の女性とホテルで関係をもちました!、以前にロシアンパブで席に座った女のグラマーな身体に圧倒され興奮したのを思いだしました!、子供を産んでるとは言え、そのドイツ人女の身体は凄かった!、ブラジャーに収まってた乳房は小ぶりスイカ程もあって揉みがい充分!、腹はかなり出っ歯て、尻は後に上向きに大きく突きでてブョンとしてる、マンコへ確かに奥行きが深く、強く突いても子宮には届かないな!女も日本人の男性に物足りなさは感じても、感じる部分は同じだ、特にこの女のマンコが凄かったクリが半端なく 外に露出して、舌で舐めより唇で咥えると言うくらいでかかったな、2〜3分で女は逝きだし、後はGスポにハマったのか、数回は逝きまくって!、閉経して1年半年経つから、中でOKと言ってたが私は女に口を要求、ふたつ返事が返ってきた!めったにないドイツ人女のフェラを始めて愉しむ!、ハムやチーズの割と生臭い食を好むと言われる北欧のドイツ人、私は女に中にOK?と聞いてみた!OKで頭掴んで中に射精!女、当たり前のようにグビグビ飲み込んでくれた!!、後シャワーの後、69体勢でフェラ!女に告げず黙って口に出してやる!!、ドイツ人女とめったにできない、極楽ね時間を経験させてもらった!。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。