ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/23 16:44:01 (zjlSAnMx)
私はアラフォーの主婦です。
今年のGWのこと。
夫と大学生の息子は趣味の釣りに出掛けていた日のことです。
今年わが家は町内会の班長ということで、午前中に10軒ほど町内会費を集めて回りました。
なるべく遠くの家から回ったので隣の家が最後になりました。
お隣りは数年前に引っ越して来た、あまり馴染みのない家庭でした。
訪ねると高校生の息子さんが出てきて、両親は旅行中で町内会費は預かっているとのこと。
お金を受け取り、玄関のカマチに屈んで領収書を作っていたら、なんだか頭の上で物音がして。
見上げると、勃起したペニスが目の前にありました。瞬間的に「キャッ」と声を上げたのですが
彼が抱き付いてきて唇を奪われ、必死に声を上げようと口を開けたら彼の舌が押し入ってきました。
でも、その舌を噛み切る勇気もなく・・・
気が付くと恍惚として彼と舌を絡ませ合っていました。
そして自ら跪いて彼のペニスを喉奥まで咥え込み、大量の精液を飲み下しました。
そのあと、彼に手を引かれるまま二階の彼の部屋に向かいました。
その後のことはご想像にお任せしますが、けっきょく昼頃から夕方まで彼と交わり続けました。
彼は女性の扱いに慣れていて、夫よりはるかに上手だと感じました。
それで、行為の中休みに彼の胸に顔を埋めながら寝物語に聞いたのですが、
彼は母親と中学時代から性行為して来たそうです。
私が経験してきた誰よりもペニスは大きくテクニックも・・・人生で最高の時を過ごしました。
その日はLINE交換して、泣きながらお別れしました。
その後はLINEでその時々のペニス画像を送ってきて誘われ、深夜に近くの公園トイレで交わったり。
休日には隣市の駅で待ち合わせ、タクシーで郊外のホテルに向かっています。
今では40過ぎのオバサンが高校生の性奴隷です。でも、人生最高の喜びに浸っています。
ほんとうに恥ずかしい最低な私ですが皆様にご断罪ください。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:アハハ…
2024/10/23 17:57:25    (iEZhcMc4)
仮にあったとしても青臭い餓鬼に溺れたクズ主婦だな。見上げたらいきなりペニなんてバカ?もっと勉強しろ!w
2
投稿者:(無名)
2024/10/23 17:34:00    (j2zEgvud)
ないないこんな話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。