ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/23 16:28:41 (zljhDZPH)
サイトで知り合って来た女は写真とは全然違った
年齢は30歳で人妻で子供が二人
新調 150cm
体重 100kg
オッパイ Hカップ
洋服 男物の4Lサイズ
助手席に乗られた瞬間車は横転するのかと
思ったぐらい傾いてビックリ
仕方なく女を乗せてホテルに入ったが慣れている
話を聞くと今までの経験人数は300人を超えると言った
凄いの一言で、20歳の時はピンサロでバイトして
一日、40本を抜いたと自慢していたのにはビックリ
フェラは得意でどんな男でも5分以内に逝かせる
自身が有ると言って俺はお願いした
確かに咥えた瞬間から今までに味わった事の無い
フェラの気持ち良さに、俺は今までフェラでは
中々逝かなかった俺がこの女のフェラでは
3分持たずに思い切り口内射精してしまった
大量の精子を女の口の中にだし身体がピクピクしていたが
女は咥えたまま精子を飲み込んでチンポを離さず
そのまま二回目のフェラが始まり俺は二回目も
5分持たずに口内射精
確かの自慢するだけはある女だった
風呂に一緒に入ったが身体は醜い
乳はデカいだけで乳首もデカく色も黒い
腹が何段にも肉の塊でマンコの毛は無毛でなかった
マンコ周りは黒ずみか黒くてグロくクンニは無理
手マンすると大量の愛液が出てベッドのシーツはびしょ濡れ
そしてイクと同時に大量の潮まで噴いてベッドにシーツは
オネショシしたように成っていた
マンコは緩くて締りが無く太平洋に爪楊枝
腰を振っても逝く事が無く、女は気持ちいいの連発で
何度も絶頂に達してた
結局、射精出来なかったのでフェラで抜いてもらった
まあ、女からまた会いたいと言われLINE交換はしたが
俺は会いたいかと言われるとフェラだけならいいかと思う
あの体はやっぱり受け継えないと思ったよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/23 17:48:56    (QgpsgNfO)
これまえにも読んだ。数ヶ月前かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。