ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/22 07:01:42 (bOxFzKDK)
半年前に単身赴任で来た店長にたまには手料理が食べたいと言われ店長のアパートで手料理を作って食べさせる事になりました。
私は28歳の主婦で子供はまだ居ないので夫と共稼ぎです。
食事と一緒に飲んたお酒で酔った店長に抱きしめられパンティの中に手が入ってきました
店長の目的が分かったので「駄目ですよ、私には夫が居るんですから」と言っても店長は止めずに「茉美さんの事前から好きだっんだ、一度だけでいいからやらせて」と言われました。
私はこうなるのは予期してたので「本当に一度だけですよ」と言って体を許しました。
41歳の店長のペニスは夫とは比較にならない程に大きくて、テクニックも凄くクンニされただけでイッテしまいました。
店長の太く固いペニスが中に入って来ると、私のオマンコの為にあつらえたかのように膣にピッタリフィットして、私の感じる場所に当たるんです
最後は私がイク瞬間に店長も射精タイミングを合わせてくれて膣奥深くに大量に放出してくれて本当に気持ち良くて店長にしがみついて放心状態で終わりました。
店長も「茉美さんのオマンコ凄く気持ち良かった」と言ってくれました。
私は男性経験は4人有りますが店長が一番気持ちよくて、結婚してからは夫一筋だったので夫に罪悪感を感じて夫の顔がまともに見れませんでしが、罪悪感よりも店長とのセックスの快感に負けて店長とのセックスばかり考えてます。
今では店長と休日を合わせて、夫には友達と買い物に行くと嘘をついて店長のアパートで夕方までセックスしてます。
店長も28歳の私の身体は40歳の奧さんよりも締まりが良くて気持ちいいと言って何回も射精してくれます。
店長が移動になるまでは店長の奧さんの代わりになろうと思ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/22 08:59:25    (XZpTHain)
その店長は赴任先のパート主婦を何人も喰っていそう
3
2024/10/22 07:56:21    (UsTrmTtd)
ドピュッシーでーす
2
2024/10/22 07:26:25    (RuU9XUrA)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。