ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/21 16:21:12 (VTZSP7V8)
私はパート先の店長と不倫しています。
店長といっても正規の従業員は店長だけで、まだ30代半ばのお兄ちゃんです。
少しおっちょこちょいで、そこがかわいいところでもあります。
パートの従業員は定着率が悪く、私は午後から出勤し、店長と閉店まで勤務しているとき、店長から時々飲みに誘われていました。
そんな時、主人と喧嘩してイライラしている時に、飲みに誘われ、酔いの勢いで体の関係になりました。
私より10歳以上若い男性のセックスに目覚めてしまいました。
その日から、私たちはお酒よりセックスに夢中になりました。
おとなしい性格の主人と違って、独り住まいの彼のベットで全身を舐めてく入れて、特に大事なところは私がいくまで時間をかけて手や口で愛してくれます。
この頃は、精液を全部飲ませたり、おしっこを飲ませたり、ひもで私を縛って激しいセックスをしてきます。
少し抵抗がありましたが、彼が大好きなので要求はすべて受け入れています。
そして二人で大人のおもちゃ屋に行って電動を買ってきて、私を乱暴に愛してくれます。
こんな関係になって、家で会話のない主人と過ごす時間が息が詰まりそうで、彼のアパートに逃げ込みたくなります。
でも、個々の書き込みで少し落ち着きました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/10/21 18:37:07    (m4YI4uHJ)
気詰まりする家に帰ると地獄だね。離婚しても大した暮らしは出来ないし、アラフィフじゃあ条件の良い再婚話も転がって居ないし。同情します。
2
投稿者:(無名)
2024/10/21 16:53:23    (zx2wJO53)
パイパンにして縄化粧したまま家にいたら?
旦那にバレるかも!ってドキドキかもよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。