ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/18 21:29:03 (UbXAEYNS)
小学生対象のスポーツクラブに熱心なご家庭のママさんです

普段からちょこちょこ見かけては挨拶をする程度の関係でしたが、大会や練習試合などがあると積極的に応援にこられている姿を見て体つきを着衣状態から想像したりしておりました。
目立った美人では無いですが色気ある雰囲気が気になるママさんです。
30代後半位のお年頃かと。

懇親会で食事など同席してもあまり喋った事はありませんでした。

関係者の男性だけが集まるとどこのママさんが綺麗だとかそんな話に必ずなるのですが、ある時仲の良い時の男性が酒の流れで、実はママさんの1人とホテルに漬け込んだことがあるとの告白をしてきました。

興味津々でしたが名前などは教えてもらえずモヤモヤしておりましたが、動画があるとのこと。

行為に移るときに恥ずかしいから電気を全部消すように言われたそうで真っ暗な中での行為になったそうで、バレないと思いダメ元で少し携帯を回したりしたそうです。

ヒントとして暗闇の動画を見せてもらいましたが全くわからずモヤモヤを継続しておりました。
声だけでも楽しみたいので動画をもらって1人声を聞いて楽しんでおりましたが、動画編集のアプリなどを使って十分見える状況まで明るくできました。

そこにいたのは、例の気になるママさんが一心不乱に咥える姿。
私の妻では無いのですが何か寝とられたような気分と嫉妬で胸が痛くなりましたがそれ以上にメスになったママさんの姿に下半身の突起が止まらず興奮し、ムラムラする毎日です。

日中にに見かけても身体の奥まで想像できてしまうのでムラムラがらつのるばかりです。

私の体験談では無いですが

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。