ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/17 12:40:32 (LGY42Jbv)
アラフォー人妻です。
これはホルモンバランスの乱れや持病のせいだと思うんです。5つくらい年下の既婚の主治医の先生との妄想が止まりません。
旦那は愛してますし、年上が好きで10個も上の人と結婚したのに若いお医者さんてだけで何だか素敵に見えちゃう。白衣もすごくエッチに見えるし、ちょっと優しい言葉を言われただけなのに。ミ●スのもっくんもすごく性癖にささる。大人びた年下ってすごくセクシーなの。先生の見透かすような目と、たまにする年齢に見合わない仕草が何だか可愛い。でも普通に冷たい時もある。こないだは何か疲れてる感じだった。
先生に白衣に手袋していじられたいし、言葉攻めされたいし、アナルもオマンコもしつこく舐められたい。私が嫌だって言ってもやめないで。泣くまでして欲しいの。じっくり前戯されてから、その後は優しくしなくて良いからバックで口に指を突っ込まれながらおもいっきり激しく突かれたいの。指舐めってエロくないですか?お尻も沢山叩いて欲しい。痛すぎ・汚い系以外ならなんでも。AVの見過ぎですよね。目隠しして猿轡して、拘束されてオマンコ舐められたいなんて私ドM。笑 旦那はクンニはじっくりしてくれるし、アナルも初めて舐めて快感を教えてくれたのは旦那様。

でも年齢と共に何故か年下がすごく良い。
先生にはこんな妄想してるって気づかれたくないから、隠し続ける。普通の患者でいなきゃね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/17 13:07:12    (ZxO/HcRs)
あそぼっか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。