ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/15 08:47:50 (.H/W9LRf)
これはつい最近とゆうか現在進行形でおこっているんですが

旦那38歳、私30歳、子供は居ませんが、約3年前から旦那は同じ会社の女の子と不倫しています。

不倫はまぁ別にいいんですが、自分ばっか楽しんでズルイ!と思い私も遊びはじめましたが(笑)

そしてまず相手とのLINEの送受信で、何処に行くかなど、いつ会うかなどを把握し、あとはGPSなどでも居場所の場合はしときました。

そして自分の身の回りは大丈夫かを確認後、私も久しぶりの旦那以外のオチンチンをハメに出かけるようになりました。

旦那は出張や社員旅行と言って不倫相手とお出かけしていました。

私も旦那が居ない日は男漁りばかりするようになったのですが、、、

不倫相手は旦那の会社の子なのでお互い面識もあり、割と気さくにお話しできる子だったのですが、その子に最近会って妊娠しちゃったと相談を受けました。
相手は既婚者で、どうしたらと大根芝居に泣きそうになり、そのまま彼女を抱きしめて、まず認知してくれるかの確認と、相手が離婚してくれるか、離婚の場合慰謝料も払わなきゃになるのよ?
そう言ったらメソメソ泣き出したので、取り敢えず面倒なので、私よりも赤ちゃんのパパとしっかり話し合いなさいと送り出しましました。

そしてとある日の夜、旦那と不倫相手が一緒に帰宅し、まぁ旦那の赤ちゃんですとのネタバラシ…。
「ごめんなさい、でも本気で愛しているの」からの旦那からは「お前との間に赤ちゃんこなかったけど、この子は妊娠した、自分の子供を見たいし抱きしめたい!」とのこと。私は旦那の不倫を知った時点でピルを飲んでいたので妊娠はまずありえませんからね(笑)

ですが、これで自由の身となるなら良いのではないかと思い、この前のように彼女を抱きしめ、認知はして貰えたってことでいい?と聞いたら頷いたので、頭を撫でて、よかったぁ、これで安心だね、本当に良かったね、と良い子良い子してたら、なぜか2人とも泣き出してしまい、私に感謝と謝罪を何度も何度もしてました(笑)

旦那とはその場で離婚となり、慰謝料は彼女からは受け取らずに旦那から多めの200万を頂きました。

ですが、離婚も成立したにもかかわらず、元旦那はセックスしに会いにきます。
不倫子ちゃんが妊娠初期とのことでセックス出来ないかららしく、彼女にも元奥さんならと許可もらったからと、実際確認したら間違いありませんでした…しばらくよろしくお願いしますとも言われる始末…

しかし、元旦那が家に来る頻度が多いと彼女が寂しい!おかしくなりはじめ、今ではなぜか3人で暮らしています…

現奥さんが居る所で元夫婦がセックスしてるんです…

家事は私は私の分、相手夫婦はそちらでと家政婦目的にされても困るので、一応一筆書いてあります。

ですが、私が今まで遊んでた人とまた遊びだし、取り敢えずストレス発散にはなってますが、なんでこうなってしまったのか…
取り敢えず安定期までは一緒に暮らす事になっちゃったので、この不思議な関係はまだ続きそうです…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/15 09:51:12    (SJ9EObwx)
凄いですね
エロ小説を読んでる気分でした。
もと奥様がとても恐ろしい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。