ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下宿してる大学生と

投稿者:チヨ子 ◆HkqE74VEvQ
削除依頼
2024/10/10 05:56:46 (tDECyUFd)
45歳のチヨ子です。
既婚ですが旦那は、単身赴任で定年まで戻って来れない
子供3人いますが3人とも大学入学した時に家を出てしまいました。
広い家なので子供も家をでたから
空いた部屋を下宿に
近くに大学が有るので希望は、女子大生と思ってたけど
空き部屋3部屋家具ありです
二部屋が娘の部屋だから
家具が女の子部屋
一部屋が息子の部屋だったから男の子むけ
子供達の残していった荷物は、物置部屋に移動してます
最初に入居下のは、女子大生2人
門限があったから一年で出て行きました。
その次は、男の子3人です。
最初の女の子が残していった衣類
取りに来ると思ってたけど箱に入れて私の部屋に置いてました。
男の子も二人は、門限が嫌で半年で出ていき一人だけ残ってます
少し根暗な男の子で大学に行く以外ほとんど部屋にこもってます。
私の部屋に置いてた女の子の衣類の箱がなくなってたのに気が付き探した時に
男の子の部屋で女の子の声が聞こえたから
女の子を部屋にあげてのイケナイ行為禁止してたから
部屋に入ると男の子が女装してオナしてました。
ビックリして固まってしまいました。
アナルにバイブ挿入して
勃起したのを握ってしごいてました。
久しぶりに見た勃起したので濡れてきてた私
男の子も固まり手を放したから
しっかり見えて男の子の前にひざまつき
フェラしてました。
そして私からショーツを脱ぎ
男の子に跨り中に
男の子のアナルに挿入されたバイブの振動が良くて
関係ができてしまいました。
男の子の女装を許してあげる代わりに
娘の躾みたいに家事を教えるのと
夜は、私の部屋で
女装してるから私も錯覚おこして
女の子とのレズみたいな気持ちになってしまった
男の子が大学卒業までと割り切ってます
男の子が新しく女の子二人下宿に
合格発表で見つけた女の子に
女の子の親に下宿どうですかと
女装してるから親も娘を下宿させるのに
門限、朝食と夜食付きですから
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。