ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

パート先で初めての不倫

投稿者:裕子 ◆gHNrh2AZO6
削除依頼
2024/10/08 06:10:45 (tLcEA9cI)
38歳の主婦です。子供が中学生になって塾の費用がかかりだしたので近くのファミレスでパートで働きだしました。
最初は昼のパートで働き出しましたが夜の人が足りないのでシフトに入って夜間も働いて欲しいと店長に言われて働きだしました。
そこで調理人の加藤さんとシフトがよく一緒になり、自転車で通ってる私は雨の夜などは家の近くまで車で送ってもらう事がありました。
加藤さんは41歳独身で少し遊び人みたいですが私のタイプでしたので内心送られるのを楽しみにしてました。
半年程前、雨の深夜仕事後に加藤さんに車で送って貰った時、加藤さんにもう少し話しをしようと言われ公園の駐車場でしゃべっていると、加藤さんがキスしてきました。
最近夫とはレスなのでキスされて抱きしめられると、少しびっくりしましたが感じてしまいました。
キスしながら加藤さんは胸を触ってきて、ブラウスのボタンを外されブラをズラされて直接乳首を触られました、私が余り抵抗しないとスカートの中に手を入れてきてオマンコまで弄られてしまいました。
夫に罪悪感を感じて最後まではしたくなかったので加藤さんに「お口でしてあげるから、それで許して」と言って運転席の彼のオチンコをフェラしてあげました。
オチンコをフェラしてると彼は凄く喜んでくれましたが「やっぱり我慢出来ない」と言われ私も感じてきていて、とうとう対面騎上位の形で挿入されてしまいました。
もちろんコンドームなどもってないので生で挿入されました。
加藤さんが「凄い、裕子さんの中凄く締め付けてくる!、出そう!」と言うとドクン、ドクンと波打つ感じがしてきたので「あっ、ダメ。中に出しちゃダメっ」と言ったけど中出しされてしまいました。(幸い妊娠はしませんでした)
そのあとお掃除フェラでオチンコを綺麗にしてあげて別れました。
初めての不倫で二度と加藤さんには会わないと決めていましたが、加藤さんに誘われると断れずに今も関係が続いてます。
夫に内緒で避妊リングも装着しました。
いつも生で精液を子宮の奥に受け入れる事に女の最高の幸せを感じてます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/10/08 07:38:26    (CTx5Jt1o)
いいですね。もっと淫乱になってください。本当の自分を出してください。
3
投稿者:オッジ   ojioji0202
2024/10/08 07:09:59    (.giGGQHO)
実に羨ましいです
そんな関係自分も築きたい、、、
2
投稿者:(無名)
2024/10/08 07:05:01    (5e80hYPS)
女性は、お掃除フェラとは言いません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。