ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/03 12:59:13 (yKOOzndA)
不倫は楽だ。
会ってもまどろっこしい事も無くタダやる事だけをやる。
要は身体を貪る行為だけすれば良いから楽。
ラブホに直行後は絡むだけ。
飽きて来たら変態的なアブノーマルなSEXに変える。

今俺が付き合っている人妻は65歳になるが、既に15年の付き合いだ。
旦那には出産してから相手にされず真面目な美人だが不倫を繰り返してたらしい。50歳で出会ったが本当に人妻か?と思う程時間の都合が付くし言えば夜でも出て来る。
初めての時は流石にノーマル的なSEXだったがそこそこのテクニックだった。
1年も経つと言いなりになりマン毛は脱毛させた。エロ下着しか着用させず化粧もケバ目にして髪色も派手にさせた。
真面目なメガネ美人が1年で娼婦のような女になった。派手になると周りが見るようにお客が(お客商売、お水では無いですよ)口説くようになった。その事を自慢げに話すようになってきた。
人の目を気にする気になる様になったので露出を2年目からするようにした。50過ぎて超ミニスカを履き透けてるブラウスなどを着せた。下着はワザと付けさせたエロ下着だから見られた方が恥ずかしい、ブラはオープンブラを着用させた。
外でのフェラ、外での挿入、障害者用トイレでのSEXなど、これにはめちゃくちゃハマり常に外での手マンでは水溜りくらいの潮を吹いた。3.4年目はもっとハードになりSMなど苦痛系を覚えさせた。この頃アナルを使えるようにしていた。しかし困った事も出て来た。人妻(のり)が旦那と別れると言い始めたんだ。これには参った…身体だけの関係が面倒な彼女と言う立場になろうとしてるんだ。のりの話だと旦那とは家庭内別居寝るところも生活する部屋も違う事がわかった。何とか説得して離婚は回避出来たが今までの会う回数より少しづつ減らした。まとわりつかれる事は良く無いと思ったからだ。そのかわり月に2回は朝から夜までタップリとプレイするようになった。なんだかんだで15年も経ってしまっている。60歳過ぎてからは複数プレイにも挑戦させた熟女好きな若者を数人集めてたっぷりと味わってもらったが皆んな喜んでくれていた。
ノーマルSEXしか知らなかったのりが、露出を覚えSM、アナル、複数プレイと15年で色々として来た。最近はあってる時のトイレはOKを出さないと出来ない。ラブホにいる時は風呂場でオシッコもクソも目の前で出させる。外の時は人気のない所で目の前でする。65歳の大熟女がだ笑笑。もう少しは使えそうだから暫くはこの関係を続けるつもりだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名) ◆HaDDLKrJK6
2024/10/03 14:45:00    (k1mNzlZA)
私も単身赴任生活、半年で綺麗な歳上彼女出来ました。2年半付き合ってましたが、下着はエロいし、毎回中出しだし、ご飯は作ってくれるしで、旅行なんかにも行きました。旅先でのホテルでカーテン開けて道ゆく人に窓見せセックスしたり、マンションの屋上、ベランダ、新幹線フェラしたりやりたい放題でした。
不倫は辞められないですね。
最近、歳下のドM人妻彼女が出来ました。
同じ会社の子で調教中です。
2
投稿者:(無名)
2024/10/03 13:44:26    (Nm.k/IAv)
確かに不倫は楽ですよね。

私の彼女は32歳ですが、バツイチで結婚願望は一切ナシ。

お互いの性欲を満たすために会い、気が済んだら元の生活に戻る、そんな関係が良いですね。

私の場合は週2回ほど彼女の家にお泊まりします。私が単身赴任で自由がきくのでその点はラッキーだと思います。

ケダモノのように貪り合い、食べて飲んで、風呂に入ってまたヤッて。

完全にストレスフリーです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。