ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

元不倫彼氏

投稿者:菜穂 ◆tAUAgnuD.M
削除依頼
2024/09/26 01:03:12 (pQcK8/UR)
こんにちは
42歳の主婦です。下の娘も高校生となり2年ほど前からまた働いています。
そんな中、昔の彼とたまたま出会い火がついてしまいました。20歳の頃、彼は38のバリバリの男で、不倫でしたが魅力に取り憑かれ、私は彼と付き合うようになりました。でも、一年ほど週に何回か私のマンションに来て抱かれ帰っていく生活が続きました。先の見えない中、主人とも付き合うようになり、彼と別れるため結婚しました。
そこからは真面目な人妻となり、主人一筋に。
ところが昨年、たまたま営業に行った会社の社長様が彼でした。もう普通な形で会うことができ、取引先の社長様としてお話や食事をしていくうちに火がついてしまいました。
なんて言うのでしょうか。ダブル不倫でお互いに愛はないわけではありませんがカラダを求め合いエッチを楽しんでいるという感じで…
彼の丁寧な愛撫は嫌なことを忘れさせ、20年近く立ち、還暦になったのに彼の力強いセックスは、主人とのエッチにはない気持ちのいい快楽だけのセックスが。
昼間からホテルに入り、窓際でするセックスはスリルと開放感で溢れています。絶対に秘密なことですが誰かに見てほしいー!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。