ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/19 12:07:44 (QwV0NjvY)
サイトで知り合った割り切の女
30歳で人妻で結婚舌からも何十人の男と
セックスを楽しんでいると話を聞いた
こんなデブでも男に持てるんだなって俺は心の中で
思っていたがいざ女にフェラされてビックリした
ここまで気持ちいいフェラは俺が大好きなピンサロでも
経験した事の無いテクニックに恥ずかしながら
3分持たずの口の中に大量に精子を出してしまった
女は咥えたままでチンポから搾り取るように精子を抜取
俺に口を開けて出した精子を見せるとにっこり笑ってゴックン
濃くて美味しかった、私精子大好きって言った時には
俺はこの女の事を引いてしまった。
一度シャワーを浴びてベッドに戻ると俺は
女の自慢のHカップにオッパイを揉みまくり小さ目の黒ずんだ
乳首を生目回したり吸ったりすると気持ち良いようで声を出す
胸を攻めながら股間に手を遣り足を広げさせてマンコを触ると
マンコはすでにヌルヌルでクリトリスを指で転がすと
可愛い声を出してイク、イッちゃうと声を上げている
俺はそのままマンコをクンニしてると身体をのけ反り
イッちゃうと言ってイッテしまった
暫く体中を痙攣させていたが今度は彼女が俺の
チンポを咥えて元気にさせるとゴムも嵌めないで自分から跨り
マンコに挿入すると慣れた感じで腰を動かせる
中々のテクニックで気持ち良かったが俺の大好きなバックに
体制を入れ替えて大きなお尻を持ち挿入すると
腰を振っる。いろんな角度から腰を打ち付けると彼女は
気持ちいいよm気持ち良すぎ里億に当っていると言ってやかましい
俺は激しく腰を打ち付けると彼女はまたダメまたイッちゃう
本当にイッちゃうもっと突いてと言い、激しく腰を
動かすと彼女はイッテしまった
体制を入れ替えて正常位で挿入して腰を振ると
凄い声を出し喜ぶ彼女、そろそろ俺も限界にきて
イキそうだと言いながら激しく腰を動かすと彼女は
私もまたイッちゃう、一緒にイッテ、中に一杯出してと言われ
一瞬考えたが彼女がイクと同時に俺彼女の中に射精した
さっき出したのに大量の精子が中に出ている
体中をピクピク痙攣させてる彼女
俺は最高のセックスが出来たので満足して寝てると
彼女は俺のチンポを舐め始めてお掃除フェラまでしてくれた
この後一緒にベッドに寝てると彼女がこんなにイッタの初めて
気持ち良かったよ、また会ってくれると言われ
いいよ時間さえ合えばいつでも会うよと言った。
この後彼女と別れ、家に帰ったが直ぐにメールが来て
次いつ会うとか聞いて来た
まあ、俺は本当言うとあんなデブと二回はないと
最初から決めていた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/19 13:02:47    (/lng1CWf)
割り切りって曖昧なんだけど…
お金払ってエッチするの?
それとも身体だけの割り切った関係?
女によって言う事違うよね^^;

おデブさんでも相性良かったんなら
セフレにして楽しめばいいのに…
2
投稿者:(無名)
2024/09/19 12:56:44    (kMPjwu5G)
肉便器を放流したのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。