ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/19 10:27:53 (mhKz9/vs)
夫が中国の工場に出向になりました
夫が出向してから恥ずかしいですが毎晩自分で慰めるてます。
40代でも信じられないほど体が疼いてしまいネットで購入したバ イブを毎晩毎晩使う様になっていました。
でもバイブもそれなりに気持ちが良いのですが、やっぱり本物の男性のモノにはかないません。
そんなある日、夫の上司に街で偶然に会って食事を誘われました。
この上司は結婚する前から何かと面倒をみてくれていた人で誘われるがまま食事に行きました。
食事しながら「旦那さんが単身赴任で困った事はない?」 と夫の居ない私を心配してくれました。
食後にお酒が出され勧められるままにお酒を飲んでたら酔ってしまい
気が付けば足腰がフラフラになってました。
心配した上司が「家まで送って行きますよ」という上司とタクシーに乗り、気が付けば眠ってました。
「奥さん、家に着きましたよ」 と優しい言葉をかけられ、太くたくましい腕に抱き抱えられて、家の中に
上司にベッドに寝かされて、酔って苦しいだろうからと洋服を脱がされました。
私の服装は暑い日だったのでスーツでブラウスからはブラジャーが透けて見えて、パンストは穿いてなくレースのTバックでした。
上司は私の下着姿に興奮したらしく、私に抱きしめてキスしてきました
欲求不満だった私の身体も自然と反応して、上司の指がオマンコに入れられ動く度にクチュクチュとイヤらしい音が出る程濡れてました。
そしてTバックをずらされて上司の太いチンコが入ってきました
上司が「奥さん、旦那の物よりもいいだろ?、我慢しないで声を出してもいいですよ」そう言って腰を前後に動かし出しました。
私は「あぁ~、気持ちいい~」と髪を振り乱して上司の背中に腕を巻き付けました。
上司が「奥さん旦那が出向で寂しかったんだね、今夜はたっぷり俺が可愛がってやるからね」とピストンを早めた。
私が「アァ~、イク~もうダメェ~、お願いちょうだい!」と言うと上司の腰の動きが速まり「俺も出すよ」と言ってオマンコの中に射精しました。
そして朝まで体位を変えて何度も逝かされ、上司が帰る時に私が「また会ってくれますか?」と聞いたらスマホの番号とラインを交換してくれました。
それからは一週間に2~3回は関係を持ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名) ◆5Og/oAfkqY
2024/09/19 15:11:31    (PqSYnmUZ)
遅いですよ
上司は、やってやったと思い旦那を馬鹿にしてますから
今後一生
上司は、ますます貴女から旦那を引き離しますよ
上司は、いい性処理女が見つかったと思ってるし、旦那は、間抜けやろ〜位しか思ってないですよ
単身からは、なかなか帰ってこれないでしょ〜ね
旦那も通い妻ができてたらいいのにね
8
投稿者:(無名)
2024/09/19 15:05:21    (/lng1CWf)
俺が旦那なら
上司だけはやめて欲しかったな

まだイケメンホストなんかに
入れ揚げてる方がマシだったかも…
7
投稿者:恵美子 ◆1gRPd1Grn6
2024/09/19 14:53:01    (mhKz9/vs)
皆さんの沢山のコメントに驚いてます
2番さんの言われる事も心配です
でも何時かは止めないとダメと分かっていても
ズルズルと関係が続いてます

5番さん、妊娠だけは絶対に避けたいのでピルを飲んでます

さとしさん、ありがとうございます
先ほども書きましたが何時かは止めないとダメと思ってます

6
投稿者:さとし ◆HaDDLKrJK6
2024/09/19 14:07:15    (5cUfnxAI)
恵美子さん、いいちんぽ見つけましたね
単身赴任なんだからしょうがないという理由を自分に言い聞かせてもっと快楽に堕ちてください
不倫は楽しいですよ
今より絶対に綺麗になると思いますし
5
投稿者:(無名)
2024/09/19 12:59:07    (kMPjwu5G)
いいですね。快楽地獄に堕ちてください。もっと淫らになってください。毎回生中出しですか?
4
投稿者:オッジ   ojioji0202
2024/09/19 11:56:55    (Zz101knx)
良いなぁー、、、俺もそんなのないかなぁー、、、
3
投稿者:つくし   japan2022
2024/09/19 11:12:11    (RI2XeLjF)
あそぼっか
2
投稿者:(無名)
2024/09/19 11:03:28    (PqSYnmUZ)
これからは、旦那は、上司にばかにされるだけですよ
奥さんは、いいけど
も〜どうしようもないがね上司の女のになったんだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。