ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

明るい野外で初浮気

投稿者:紀子 ◆GwL68oR1W.
削除依頼
2024/09/18 14:34:26 (cSclWofC)
今年のお盆、同窓会がありました。
コロナの関係で5年ぶりの同窓会です。
同級生は40歳か41歳です。
私は41歳、娘も2人います。
38歳ころから娘も中学になり夫とはレス状態です。
同窓会で会った男性から、誘われランチに行こうか?飲みに行こうか?と誘われました。
私好みの同級生から誘われて2人きりで飲みに行くことになり、3度目のデートの時、日帰りで遊びに行かないと誘われてOKしました。
男性の車で9月15日、朝の9時に待ち合わせをしてお花公園に行きました。
公園内にある店でお昼を食べてから公園を出ました。
帰り道、山間の人寂しい場所に着き、小川が流れていて木陰は涼しかったです。
足だけ小川に浸かり、気持ち良かったわ。
車に戻り、男性に手を借りて足を拭き、サンダルも拭いてたとき、抱き着く感じになり見詰めてしまいキス。
何十年もキスしたことなかったから、うっとりしてしまい舌を入れ合ってました。
その間にキャミワンピの肩紐が下ろされて脱げ落ちてしまいパンティが露わになり、あ!ダメ~~
でも男性の愛撫は続いて感じてる体は抵抗できず、ブラウスの前が開いてブラを押し上げられ乳首を舐められて吸われてますます感じてしまいました。
明るい野外だと言うことはすっかり忘れていました。
パンティを脱がされて対面で足を上げられて男性の物が入ってきて立対面でピストンされて私は男性の首に手を回して抱き着き、喘ぎ、イイ~~イイワ~~
私もピストンに合わせて腰を動かしてました。
そして奥深く押し込んで中に注がれました。
物凄く気持ち良くて、腰砕けになりしゃがみ込んでしまい、男性のペニスを銜えてました。
その間にも乳房を揉まれて乳首を弄られて気持ち良くて、ザーメンが垂れ出るのを感じたら、あぁぁぁ~~~潮?おしっこが出てしまい恥ずかしかったです。
男性のクリ周りを拭いて貰い車内に戻り、私から2回目をお願いするように車内セックスして2回目も中に注がれて放心しました。
どのくらい全裸で寝てたかは分からないけど気持ち良い世界でした。
今度の連休も会う約束してます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:紀子 ◆GwL68oR1W.
2024/09/19 13:33:03    (d03uSsZ5)
夫とは4年ほど前からレスになってるかな?
キスはエッチの時もしなかったから、彼とキスしたときは体が溶ける感じだったわ。
週に4日はスポーツジムに行ってるし、ジムの女性仲間と飲みに行くこともあります。

エッチに夢中になってると、明るい野外だということを忘れたました。
後で正気に戻った時、体が震えるように熱くなりました。
エッチの快感を知らされて、彼となら毎日でもエッチしたい気持ちです。
4
投稿者:(無名)
2024/09/18 18:53:08    (TRliBfnX)
>何十年もキスしたことなかったから
と書かれてますが何年くらい旦那さんとはレスなんですか?
何十年もレスなら浮気するのは当然ですね
旦那さんが悪いよね〜
3
投稿者:(無名)
2024/09/18 15:32:01    (So1R4D4o)
家族には、ど〜言って彼と会ってるの?
今まで外出少なかったんでしょ
怪しんでますよ
2
投稿者:(無名)
2024/09/18 15:15:03    (eqy.36UK)
いいですね。気持ちよかったみたいで。昇天しましたか?もっと淫らになってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。