ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/14 22:19:46 (UCjxQsSq)
来年、40になる主婦です。
結婚以来15年、下の子が小学校を卒業するまで主人と幸せな家族を演じてきました。
実際は数年前からケンカばかり。たまにはカラダを求めてきてもそんな気にもなれず、それに気づかない主人を情けなく思ったりしていました。
でも主人か契約社員ですが仕事に行くことは許してくれていたので、それはよかったです。楽しい職場で一生懸命働いて充実な時間を過ごし、子どもも中高生になり、職場の人たちと食事に行くことも。
そんな中、Aさんと知り合いました。一回り上で私が知らない業界の彼の話は楽しく話題も豊富で、人として尊敬し男としてではなく人として好きになりました。お互いに誘い合ったりして飲みに行ったり、仕事関係の会合に行ったりしていました。
でもAさんは男の子でした。ある日、帰りの車の中でキスを求めてきました。浮気というより大人の付き合いって少しくらいいいかと…何回するとお互いにカラダをもとめあう関係になりました。
ホテルに入りキスを求め合い、その彼のくちびるが私の乳首を、優しく時間をかけて癒してから…大切な部分を恋人のよう愛してくれ、そして大きくて硬かなった彼が私の中に入ってきて私を夢の世界に連れて行ってくれます。10年以上忘れていた世界でした。
主人や向こうの奥さんにバレないように、月に一度ぐらい彼との秘密の時間を楽しんでいます。が、どうしても我慢できないときは、こうして他の人の秘密を覗いて、新しい彼を妄想して、夜中にひとりで気持ちよくなることをおぼえてしまいました。
あーあ、早く彼から誘いのLINEが来ないかなぁ〜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/09/17 08:08:53    (FpV.LESR)
さぞ激しく抱き合いむさぼり合っているんでしょうね。
あなたに子供がいるように、Aさんにも奥さんがいて子供もいるんじゃないですか。
あなた同様Aさんもレスなんでしょうか。
ひょっとするとあなたを抱いた夜、奥さんも抱いているなんて考えませんか。
いけないと言っているんじゃないです。
双方が離婚を考えているなら離婚したあといくらでも出来るんじゃないですか。
それまで待てないのですか。もし、もしですよ、あなたが今妊娠でもしたら、、
2
投稿者:(無名)
2024/09/16 07:55:22    (yhudDFVI)
月一の密会は、今度いつなんでしょうね
どんなセックスされてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。