ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/14 19:50:56 (U8tl1R91)
46歳子持ちの主婦です。

数年前になりますがデパートの食品売り場で買い物をしていたら30代後半くらいのちょっとチャラい感じはするものの清潔感のある感じの男性に声をかけられました。お買い物ですか?みたいな会話から始まったんですが最初から男性の目線が私の胸を見てることは感じていました。ナンパかなと思っていると映像を制作していてちょっとお話だけでも伺えませんかとのこと。おそらくアダルトビデオだろうと思いましたが歯の浮くようなお世辞を言われたあげく男性も指の使い方とかがセクシーで思わず話しだけならと返事をしてしまいました。正直当時旦那とレスだったので寂しかったんだとおもいます。喫茶店に移動していろいろと話されてちょとエッチな話題なんかもされると周りに見られてないか緊張してしまい、慌てているとここだと話しにくいかもしれませんからちょっと話しやすいとこに行きましょうか?と言われ好奇心を抑えられず言われるままについて行くことに。でもこの時点ではいきなりホテルとかに連れて行かれそうになったらギリギリで断ろうと思ってたんです。それから個室の居酒屋のようなところに行きエッチな動画やDVDは見たりしますかとか聞かれました。恥ずかしながらたまに見ると言うとそのあとかなり根掘り葉掘り聞かれオナニーの時は好きな男優さんにレイプされる妄想をしていますとかまで言わされてしまい男性からは露骨にいやらしい視線を向けられるのでもうパンツの中はぐちょぐちょでした。それに気づいた男性は私の側に回り込みパンツの中に手を入れて手マンしながらキスをしてきたり胸を揉んできました。場所柄あまり抵抗もできない上今まで経験したことのないようなテクニックにあっさりイカされてしまったんです。

奥さんすごくいいですね、いまからホテルで早速撮影さてくださいよ。そう言われ流石にそれは困りますと言っているうちに気がつけばホテルにつれていかれ困っていると男性はもう逃げれないですよ。こういう展開期待してたんですよね?物欲しそうに俺のおちんちんばかり見ちゃってドMの奥さんと言ってきました。その言葉にびくんときてしまった私はされるがままに撮影に応じてしまったんです。
やらしい質問をされた挙句服を脱ぎ裸を撮影されはじめると取れかかったブラを男性が手を伸ばして来て奪ったあと私を椅子に跪かせてボッキしたおちんちんを出してきたので本能的にフェラしてしまい男性はそのまま私の口で果てました。
すごいエッチですね奥さん是非男優さんとの絡みも撮影さてくださいよ!さっき言ってた憧れの男優さん用意しますんで、ここまでしときゃもういいじゃないですか。そう言われ私も興奮状態だったので後日本番撮影をOKしてしまったんです。言ったあとでちょっと後悔した私を逃さないためにスカウトの男性はせっかくですから本番の練習もしちゃいましょうか?俺も仕事なんで本当ならここまでですけど奥さんのデカパイみてたらやりたくなっちゃいました。と言われ襲われるようにベッドに連れていかれていろいろと撮影でどんな風にセックスをしなきゃいけないかとかを教えられながら抱かれ続けたんです。不倫もしたことがなくさっきまでこんなことになるなんて思ってもなかったのにと後悔しましたが男性とのエッチがあまりに気持ち良すぎてもうどうにでもしてという感じでその日は男性と別れました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2024/09/16 02:29:26    (XbxEsRj4)
興奮しました!是非、作品名が知りたいですね!出演名もです!宜しくお願いします!
17
投稿者:映像関係者 ◆faCnWeHKN2
2024/09/15 11:55:08    (jKdUeCtR)
素人AVはモザイク入っててもなぜか身バレしますよ モザイク無しの動画が出回るし… 家庭や旦那さんは平気?今さら後悔しても遅いけど 
16
投稿者:(無名)
2024/09/15 07:25:25    (S1ujPUFV)
話は違うんですが
前に、デリヘルの超人気嬢からその手の話を聞きました。
初めて入店して働き始める時に、講習会と称して講師から接客の手ほどきを受けさせられたそうです。
それまで普通の主婦をしていたので普通のセックスしか経験なかったけれど、その講師に完全に開発された、というか、無茶苦茶イカされたそうです。
それまで経験したことない気持ち良さを知り、潮まで吹いたとか。
それで、接客の時に自分も気持ち良くなろうとか、こうやったらお客さんが気持ち良くなれるとか考えてやっているうちに、気が付けば店でナンバーワンの人気嬢になっていたということです。
たしかに、当時(少し前の話です)、電話で当日の予約しか取らない店でしたが、受付開始と同時に電話しても予約を取れない人気嬢でした。
テクニックというか、本気でやってくれるから、普通に抜くというのとは全然ちがう気持ち良さをもらいました。
その店はある日閉店してしまいました。個人的に連絡先を知らせてもらえなかったので(たぶん、ほかの客もそうだと思っています)、それっきりあのすごい悶え姿、喘ぎ声は記憶でしかなくなりました。
ああいう嬢はなかなか現れないでしょうねえ。
15
投稿者:(無名)
2024/09/15 01:17:27    (YxVrf1nc)
Aさんから別れるときにレイプクラブは紹介されました。
表向きスポーツジムのようなとこで知り合う手筈になってるんですが、若い男性や筋肉質な男性が会員のサークルのようなものでレイプ願望のある女性が好みの男性に犯して貰うというものだと説明されました。

私は酷い目にあったので流石に抵抗はありましたがそのメンバーの一人が話だけでも聞きませんかと裸の写真とおちんちん画像つきの連絡がきたんです。そして口説き落とされて話だけと言うことで…


今ではそのクラブの会員に時々いろんなシチュエーションで犯されてます…
14
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/09/15 00:37:01    (J/7sMmeu)
もうそれは催眠・洗脳・調教の類でしょう
アメとムチとはよく言ったものですね
女性でしたらセックスや擬似レイプは望めば簡単にできてしまうと思いますが、最近は自慰行為のみなのでしょうか?

よろしければメールください
13
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:31:41    (YxVrf1nc)
ここだから言っちゃいますがレイプでイカされちゃうと女ってもう敵わないんでね。でもAさんは本気で私に興奮してくれてるって思いもあって…利用されてるのはわかってもたまに優しくされると拒めないんです。

Aさんは最近はいろいろ厳しく女優にも気を遣わないといけないから私のように無理矢理好きにできる女じゃなきゃ自分は興奮しないと言っていました。何度か別れようともしましたがAさんにその都度レイプされて別れられず妊娠を告げるとAさんの後輩と言う男たち3人に廻されたあげくAさんにも中出しすれてこれで終わりだと告げられました。

12
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/09/15 00:20:15    (J/7sMmeu)
残念でしたが完全に堕とされちゃったんですね。
Aさんみたいな鬼畜ハンターはやっぱりエグいこと取っ替え引っ替えやってんだなあ。デパートで常に物色しているんでしょうね。あまり経験のなさそうな落としやすい人を。

不謹慎ですがそんな鬼畜にある意味憧れますよ
11
投稿者:のりき   janin423
2024/09/15 00:17:15    (YHQAPHg5)
当時の話、ぜひ最後までお聞きしたいです。

奥さん、きっとドMな雰囲気を醸し出しているんでしょうね。
私もM女を嗅ぎ分けるのが得意で、外見や服装だけでだいたい分かります。

今回書き込まれたのは、レイプ願望が抑えきれなくなったんですか?

私、レイプ願望がある女性とレイププレイしたことが、何度かあります。

貴女のような巨乳をレイプできたら最高ですね。
ガチで抵抗しても、アメフトで鍛えられた腕力でやすやすと組み伏せられて、執拗に責められるうちに、イキ堕ちしてしまう・・・
そんな体験、してみたくないですか?

メールお待ちしています。

50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
10
投稿者:(無名)
2024/09/15 00:13:05    (YxVrf1nc)
AVはAさんからもうこんなに激しいのに出たし奧さんの身バレも心配だろうから足を洗わせてくれくれると言われその代わりに今回の撮影現場では今まで見たいな扱いは期待するなと言われました。

実際その撮影が済むとAVには出なくて済みましたがAさんとの関係は続きAさんが紹介したお客さんとセックスをさせらることはありました。

Aさんはかなりのセックスマニアだったようで私をレイプみたいに犯すことに満足すると言っていましたが結局私はAさんに妊娠させられて捨てられました。

酷い話しですがいまでもAさんにレイプのよう犯されたことを思い出しながらオナニーしてしまいます。
9
投稿者:(無名) ◆EamfFkqm3U
2024/09/14 23:52:00    (L6lhw2AJ)
完全にモノ扱いされたんですね
もう繋がってないようですが、冷めたんですか?AVが危ないし嫌になった感じですかね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。