ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての不倫

投稿者:佐智子 ◆6SCrrK6YpU
削除依頼
2024/09/13 09:32:58 (OQxiKVcW)
私は食品スーパーで発注業務をしてる41歳のパート主婦です。
この前、初めての不倫をしてしまいました。
不倫のきっかけは、発注ミスをしてしまい焦ってると見た目がキモイ主任が取り引き先に電話してくれて発注ミスをカバーしてくれました。
初めての大きなミスで動揺しちゃって「ありがとうございました!助かりました」って言ったら、今日この後飲みに行こうよ言われたんです。
主任の目的が何となく分かりましたがミスをカバーしてくれた弱みが有るので、夫に「今日は残業で帰りが遅くなります」ってラインを入れて、主任と飲みに行きました。
やはり飲んだ後はラブホへ連れ込まれ、禿げた50代独身のキモい主任に抱かれました…
セックスの最中は 主任の顔を見ないように目をつむり、頭の中では別の事を考えてましたが主任は意外と女扱いが上手く女性の感じる所を触れられ身体がぴくって反応してしまいました
夫しか知らない性感帯まで見つけられて主任の思い通りに喘ぎ声まであげていました。
私が我慢出来ずに「入れて下さい」と言うと、私の両足を大きく開き、膣に大きく反り返った巨根を挿入してきました
挿入されると子宮口に当たる感じが気持ちよく頭が真っ白になりました
夫とモノでは味わえない初めての感覚です。
「あっ~、ダメ〜、いいい〜」と喘ぐと主任は壊れるくらいに激しいピストンで突いてきます。
私は思わずに両脚を主任の腰に巻きつけてクリを主任に押し付けて、腰を激しく振ってると、腰が震えてオマンコも痙攣しだしイッテしまいました
主任も「あおっ〜、締まる!」と言ってドクンドクンと腰をふるわせて私の中に大量に射精して果てました。
主任のモノを抜かれると大量の精液がオマンコから溢れだし、私の真っ白な太股を伝わりシーツに大きな染みを作ってました。
私は「凄くたくさん出ましたね」と言って主任のモノを綺麗にしてあげてラブホを後にしました。

それからは夫のモノでは満足出来ずに、私から主任を誘って抱かれてます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2024/09/17 12:03:39    (Qm1v2eM9)
佐智子さんは真面目そうなので返信入てしまいました
大人の男女が逢えばsexまでの時間は掛からない
ふだんパートの時間は決まってるのをご主人は見ていますね。
残業、残業と遅く帰るのが増えれば疑問が・・・
いつの間にかピルも飲み始めれば尚更疑問に思うご主人
当人同士の不倫は楽しいですが第三者には憎悪だけです
深みに落ちる前に職場を変えるのも夫婦の幸せかも
まだ、間に合うと思います

15
投稿者:隆之
2024/09/14 22:42:13    (cxbys/3j)
クズ女(笑)1日も早く不倫がバレて堕ちるとこまで堕ちればいいよ(笑)ざまぁ~
14
投稿者:(無名)
2024/09/14 15:55:57    (ArwuYMJM)
セックスの相性は抜群なのですね。
お互いがくがくしながら絶頂を迎える感じなのでしょうか。
生で中出しを許して、旦那よりも体は求めているのでしょうか。
旦那にバレないように、どんどん快楽を求め本能のまま進んでください。
13
投稿者:さーちゃん ◆HaDDLKrJK6
2024/09/14 15:24:21    (Gxd4Dr79)
最高の不倫相手見つかりましたね。
おめでとうございます。
バックヤードで、フェラや手マンの経験はまだないですか?
職場でやると興奮して気持ちいいですよ。
ご参考までに。
12
投稿者:(無名)
2024/09/14 13:04:16    (6qbbSSC0)
「たくさん出ましたね」じゃねえよ(笑)

初めての不倫で中に出されて
そんな事言う人妻は絶対いない^^;
11
投稿者:(無名)
2024/09/14 07:41:52    (Vq12.3Hy)
昨日も抱かれてきましたか?
10
投稿者:(無名)
2024/09/14 07:28:59    (5OsE/sGI)
フーン
9
投稿者:つよし
2024/09/13 20:17:34    (C7338vZF)
佐智子さん
そんなに主任さんのモノいいのですか?
ちなみに今まで旦那さん、主任さん含め何人の方とされましたか?
8
投稿者:(無名)
2024/09/13 19:40:00    (sxEshQqy)
避妊に協力しない男は、この先全て佐智子さんの要望は無視されてでも、セックスがドンドン良くなるから佐智子さんの方が折れて、言いなりになって•••••結末は面白そう
7
投稿者:(無名)
2024/09/13 17:58:51    (YAzRh1w4)
生中出しは気持ちいいですよね。快楽を求めてピルもありですね。会うたびにいろいろな所を開発されているのかな?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。