ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/12 21:53:01 (mUgW9LbH)
彼女と1日ホテルデートしました。
朝に待ち合わせてから、スタバでドライブスルーで立ち寄り、飲み物を買ってからホテルへ。

ホテルに着き、まずはソファでくっついてイチャイチャ。
しばらくくっつきながら他愛ない話をしてからベッドへ。

ハグ、キスをしてお互いゆっくり興奮していき、彼女の服、下着を脱がせてそのままクンニ。
クリトリスを中心に舐めてゆっくり感じてもらい、たくさん濡れたところで指を挿れて手マンへ。

指を奥まで挿れてポルチオを撫でてどんどん感度を上げていきました。
最近知った新しい性感帯です。

コリコリした子宮口の周辺をなぞるように撫でたり、入口を指で押し付けたり。
すぐにイク訳ではなく、ゆっくり気持ち良くなるみたいです。

たくさん責めて感度が充分上がったところで今度はGスポットを刺激すると、すぐに潮を吹きながらイッてくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/09/14 00:19:41    (mViCKD8K)
ほとんどアナルしてない。タイトルに釣られた、、、アナル詐欺や
4
投稿者:たか   todada62
2024/09/12 22:17:55    (mUgW9LbH)
2人とも疲れて布団の中で抱き合ってるとウトウトしていつの間にか寝てたみたいです。
1時間ほど休み、お昼を食べてイチャイチャしてました。

たくさんお話もして、徐々にエッチな雰囲気になったところで、フェラしてくれました。

勃つかなと思いましたが…めちゃくちゃ硬くなりました。

彼女が私の気持ち良い所を把握されて勃起し、彼女のテクでもってそのまま射精まで持っていかれました。
フェラで射精できるのは彼女のフェラだけです。

この日は3回射精しておしまいです
大好きな彼女と幸せな時間を過ごせました。
3
2024/09/12 22:03:40    (mUgW9LbH)
今度はアナルでも潮を吹きながらイける状態に。
彼女の潮を飲んだり、上半身で受け止めながら彼女を責めて、寝バックの状態でチンコをおまんこに挿入。

挿れてポルチオにチンコを当てただけでイッてしまいました。
彼女に体重をかけて動けなくして責めると更に潮を吹きながら何回もイッて大変なことに。

その後、寝バックのままチンコにゴムを付けてアナル用のローションを塗りたくり、アナルセックスへ。
締め付けが強く、彼女も挿入直後は苦しそうでした。
挿入したまま馴染むまで身体を重ね続けて、ゆっくり動き始めました。

彼女に苦しいかと訊くと、「気持ち良い♡」との返事が。
出し入れして責めると、また潮を吹きながら何度もイキ、ベッドは彼女の潮で水溜まりができるほどに。

このあとゴムをとって再びおまんこへ挿入し、1回目の射精は彼女へ中出しでした。

少しイチャイチャしながら休憩してると、フェラしてくれてチンコが硬くなってきたので正常位で挿入したくさん責めました。

その後、騎乗位で挿入。
彼女が私の性感帯である耳穴をほじるように舐めてくれて、今までとは逆にこちらが快楽責めされました。

そのまま2回目の射精も彼女へ中出しでした。
2
2024/09/12 21:55:16    (mUgW9LbH)
Gスポットとポルチオを交互に責め続けると彼女の喘ぎ声も大きくなっていき、すぐにイける状態に。
ここでチンコを挿入すれば…彼女は快楽に溺れる状態になることはわかってました。

チンコを挿入して抱きしめただけで、おまんこはその刺激で痙攣しながらイこうとします。

おまんこの動きに合わせて彼女の感じる角度でチンコを出し入れすると、ハメ潮を吹きながら何度もイッてくれました。

この責め方は今まで通りなのですが、この日の彼女はチンコをポルチオに押し付けただけでイク身体になってました。

彼女は責められ方が増えて、イかされ続けて大変な状態に。
角度を変えて責めて、イッても奥まで挿入して更にイク。
ずっとこの快楽に身を委ねた彼女は息も絶え絶えに。

少し休憩して69してお互いに舐め合いました。
クリトリスを舐めながら指をアナルに挿入してほぐしていくと…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。