ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/12 12:59:54 (KnwlW/oC)
私と夫は33歳で、中学生と小学生の子供がいます
私は夫には言えない秘密が2つあります

1つ目は夫に隠れて不倫をしてしまったことです
相手の方はパート先の人です
子育てに無関心な夫の代わりに相談を受けてもらっているうちに、身体の関係になってしまいました
そちらの方とはもうお会いはしてません
すごく反省してますし後悔してます
それには2つ目の秘密が関係しています

2つ目の秘密は夫の知人と身体だけの関係になっています
理由は、1つ目の秘密で不倫してた方とホテルから出る際に知人に出会ってしまったことです
夫の知人の方はよく自宅に焼肉に来たりしていて顔見知りです
その方と、ホテルでお会いしてしまいました
相手は彼女さんを連れており、知らないふりをしてくれましたが私は怖くなり、不倫関係をすぐ辞めて反省しました
でもすでに時は遅く...

自宅に焼肉に来た際に、話したいことがあるとLINEを交換させられました
私は断ることはできず、その方とのやり取りの中で夫に秘密にしてもらう代わりに全て話をしました
私は秘密にしてもらえるならと示談金を提案しましたが、拒否されました
相手からの提案は私と1度肉体関係を結ぶというものでした
私は受けてしまい、その結果ハメ撮りを取られてしまい、それを脅しに何度も身体を重ねました
夫や子供達のことを考えたり、私が一番非があったので我慢してます
相手は身体を重ねるたびに要求が増えていき、ピルを飲まされて中出しまで許してしまいました

これから先、どうしたらいいでしょうか?
私の限界が近いです
ただ夫や子供にバラされてしまうのが一番怖いです


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ヤス
2024/09/15 12:44:45    (HiWAJ/0I)
死なば諸共。
スパイカムを仕掛けてハメ撮りを撮ります。
そして逆にハメ撮りを会社に届ける。どうせ主人にバレるならあなたも社会的に殺します。こうして脅してあげましょう。
15
投稿者:のりき   janin423
2024/09/14 23:14:14    (zCXLKMXI)
遥さん、書き込み拝見しました。
50歳会社員です。

小さいお子さんがいらっしゃると、悩みや心配も尽きないですよね。
そのうえ、その男性に弱みを握られていたら、本当に不安でしょうがないですよね。
心中、お察しします。

もしかしたら、私の人脈などを通じて、解決できるかも知れません。
相手がやっていることは、明らかに不法行為です。

詳しい話をメールでお聞かせいただければ、より具体的な提案ができると思います。
14
投稿者:反社会人
2024/09/14 23:12:09    (caX4qnVa)
私が何とかしましょうか。
その筋と言うかちょっと怖いお兄さんが知り合いにいます。
その友人の方、奥さんは、彼女は
どの方面からも脅せますよ。
でも、今度は私の彼女になってもらいます。
私も友人が多いですから、、
13
投稿者:隆之
2024/09/14 22:38:57    (cxbys/3j)
まぁ~自業自得だね(笑)旦那と子供を裏切った分苦しめばいいよ!悲劇のヒロインは止めてね!不倫したの貴女が悪いんだから。
12
投稿者:さとし ◆HaDDLKrJK6
2024/09/14 15:17:22    (Gxd4Dr79)
遥さんは抱かれているときは、濡れるのでしょうか?
おマンコがビチャビチャになるのであれば、それは続けて良いかと思います。
不倫は楽しいですよ。
11
投稿者:通りすがり
2024/09/14 13:49:20    (yYVNgU46)
2度にわたる不倫。しかも2度目はご主人の友人。
早く自白してご主人から制裁を受けるんですね。
その友人も鬼畜ですね。私ならそんな奴はすぐに関係を切って、社会的に抹殺します。
早くしないともっと泥沼になって、それでバレたらもう一生子供さんにも会えずに、暗い人生を歩むことになりますよ。
ご主人にどのような不満があったかわかりませんが、不倫はいけません。
10
投稿者:(無名)
2024/09/14 12:16:29    (X72Tu23Y)
身から出た錆

自業自得

仕方ない奥さまですね

オマンコ好きなのですか?

僕なら優しく調教しますけど。

9
投稿者:(無名)
2024/09/14 07:48:53    (Vq12.3Hy)
もっと楽しまないと。
8
投稿者:(無名)
2024/09/13 23:11:49    (m5Em3wRi)
自業自得
7
投稿者:ヒロシ
2024/09/13 15:23:56    (c5HJgWXW)
知り合いの脅しに屈してはいけません。
これからの将来を考えてください、まだまだ先があるんですよ。
ここは、勇気を出して旦那さんか、弁護士に相談するのが良いでしょう。
勿論旦那さんとは、離婚と言う結末になるかも知れませんが、貴方の将来はまだまだ残されるんですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。