ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/07 11:29:40 (v3Ak3XNX)
新卒で働いていた配達先の奥様A。
もう20年以上前の出会いですが今でも続いてます。
きっかけは配達で自宅に伺った時にあまりにも大きなおっぱいに惹かれてしまい、配達がある時はからなず自分が行ける様に段取りをしてお邪魔してました。2人目のお子様出産後で授乳真っ最中だったから大きなおっぱいなんですよね。
かと言って、自分は若く相手は子育てに終われその時は特に何もなくただ玄関先でお話しするのみ。
それがいま20年以上経った今現在進行形なんです。10年くらいまえに転職した際におせわになりました!と携帯に電話してから仲良しに。

その後会わない期間もありましたが、現在は1ヶ月に数回お互いにしたい時にメール。
時間がある時は2人きりになれるホテルで、仕事終わりで帰宅前の時間がない時は車内でしてます。
今も変わらず大きなおっぱいで騎乗位大好き。フェラもそこそこにすぐに欲しいと上に乗って奥や入口のいいところに自分で当てて腰振ってます。旦那様とはもちろんレス。お誘いはある様ですが拒否で俺としてくれてます。
今日も朝メールでお誘い。こちらは仕事なので合間を作れる様に頑張って調整中。
最近は生で入れて欲しいとも言ってくれて更に楽しみが増えそうです。
セックスをし始めると頭が真っ白になって気持ちが入って淫乱な女になります。
皆さんにみせたい、見てもらいたい、見せ合いしたい女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2024/09/09 17:03:00    (np.53iBf)
見せて下さい。
カカオkazu117kazu
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。