ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/07 06:54:29 (4LOcrnes)
学生時代にバンドをやっていてそのせいか今でもいろいろなバンドのコンサートを年に数回見に行っています。
私37歳、夫と子供が一人いますが、私の実家暮らしなので子供は母に見てもらい行っています。
学生時代のバンドは男子4名、女子2名で活動し、勉強はぎりぎりの単位で過ごしていました。
6人で古民家を借り共同生活、山の中なので音も気にせずドラムも叩いていました。
夜はほとんどが飲み会で、当然そのあとセックスに至りました。
部屋は沢山あったけど私一人に二人の男子、もう一人の女子に二人の男子と、、
でも日によって男子が交代するのでマンネリはありませんでした。
大学を卒業してからも1年間バンド活動をしていました。
ワンボックスのバンに楽器を積んで移動をし、泊るお金がない時はキャンプ場に行ってテントで寝ました。
そこでも私ともう一人の女子用のテントで男子が別れて付いてきます。
他のキャンパーがいるときは声を殺して音を立てないように、それだけでもスリルがあるのに男子二人に愛撫されマンコと口にチンポを入れられる快楽につい「あ~、」と、
最低でも男子一人に対し2度私の中に出すので何度もいかされてしまいます。
それでも体力のある男子はもう一つのテントに行って彼女を抱いたり、向こうのテントから私のテントに来たりと、、
終ったころには空がうっすらと白くなっている時もありました。
バンドで目が出なかった私たちは解散して私ともう一人の彼女も結婚をしました。
その名残なのでしょうか、7年くらい前からコンサートの彼女と見に行くようになりました。
目的はコンサート鑑賞とナンパ。
コンサートが終われば近くの居酒屋やバーで若者が盛り上がっているんです。
その中に入り一緒にお酒を飲んで、、あとはお持ち帰りされるのを待つだけ。
グループでも飲み会が終わると一人になったり二人、三人になったりといろいろで、今晩は何人相手してくれるのかなと思ってしまいます。
場所も泊まっているホテルとかラブホとか近くの人だったら自分のマンションまで連れて帰る人もいます。
もう一人の彼女ともそこでお別れしてしまったり、最後まで一緒にいたり、、
一番いいのは私一人に彼女一人の男性で4人で絡みあいこと。
今頃彼女は大丈夫かなと心配することもなく、男性二人に交代で抱かれるから。
そんな彼女も3年前にこの辺が見切りと旦那の転勤でいなくなり私一人になってしまいました。
今は私一人でコンサートに行っています。
彼女がいた時は浮気のアリバイが出来たのですが、でも今では向こうで気の合う女性が見つかってその人と一緒に、、と夫や両親に言っています。
でも、先々月は大変でした。
私一人で3人の男性を相手しなくてはいけなくなり一晩中寝る暇もありませんでした。
その事は今度書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:しのぶ
2024/09/12 00:07:32    (FToZEX9t)
6番無名さん、ありがとうございます。
でも私の場合1回限りのお相手と決めています。
2回3回続くと苦痛になって来て、、ですから3Pや4Pも一晩だけの出来事として済ませています。
その方が後腐れが無いと思って、、申し訳ありません。
ただ、1回限りであればいいですよ。








6
投稿者:(無名)
2024/09/09 09:06:26    (uZ8CcKGa)
都内のレジデンスで一人で仕事しています。良かったら平日昼間10:00〜16:00まで秘書をしてもらえませんか。仕事の内容は私のスケジュール管理と昼食や3時の準備等です。私もそんなに忙しくないので、仕事が一段落したら一緒にお風呂に入ったり、ベッドで楽しんだりできると思います。たまに出張もありますので、宿泊先では朝まで楽しみましょう。宜しくお願い致します。
5
投稿者:しのぶ
2024/09/08 16:15:54    (dEKVVbQq)
子供は6歳小学生です。
こんな遊びをして5年、子供が生まれてからですから当然夫の子です。
私も夫も子供は一人でいいと思っているので子供が生まれてからはピルを飲んで避妊をしています
でないとこんなことできませんから 
7月のコンサートは地方であり、泊りで出かけました。
その時男性3人にお持ち帰りされ一晩中抱かれ寝かせてもらえませんでした。
最初に3人に同時に責められ、(キスをする人、オッパイを揉んだり舐めたりする人、マンコに指を入れクリを舐める人)、何度のいかされたんです。
男性誰かのアパートだったので隣の人が怒って来て、もう少しで警察沙汰になるところでした。
両親や夫には絶対バレたくないです。
それからは私が泊まるはずのホテルに連れて行かれシングルの部屋で4人は入り交代でセックスしました。
一人と交わりもう二人が見ているんです。
終れば風呂で股間を洗いもう一人と交わり、それの繰り返しで一人2回づつ。
終ったのは朝の5時過ぎになっていました。
とりあえず10時まで寝て11時チェックアウト、その時には男性は誰もいなく安心しました。
でも時には大学生のイケメン一人もいて、お泊りデート気分で最高の夜もあるんです。
いまのところコンサートへ行って不倫の確率は70%かな。



4
投稿者:(無名)
2024/09/07 17:43:12    (srHweZkG)
楽しみましょう!カカオkazu117kazu
3
投稿者:(無名)
2024/09/07 07:26:33    (0Dtggxxn)
肉便器なんだね、楽しんで」
2
投稿者:(無名)
2024/09/07 07:08:52    (LdbwZQt.)
お子さんは、旦那の子供なの?
今まで今の子供以外に妊娠しなかったの?
今も生で中出しやってるんでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。